--.--.-- *--*


2010.01.18 *Mon*

「嵐」コンにビックリ(@_@;) その2

今回の「嵐」コンでの1番のビックリはもちろんグッズでしたが
他のも色々とグループによってコンサートの雰囲気がかなり
違うんだ~って改めて思いました。

お友達から一緒にって言ってもらって入った「名古屋ドーム」
チケットの席がなんと、1階スタンド・バックステージの近く3塁側
3列目だったんです。
といってもほとんど2列目?
って思うくらいのビックリな嬉しい席(#^.^#)

この席だったらどんなグループ見てもテンション上がる~にこっ

外周を回るトロッコがすぐ目の前通るから、下から見上げる感じうるうる

1人で乗って来るトロッコもすぐ前を通るのでとっても良く見える。
KAT-TUNの東京ドームでのコンサートでもこんな良席こなかったな~jumee☆surprise11

嵐コールの中気球?の下にぶら下がった5人が天井から登場♪

その前にジャニーズ恒例の1人1人の顔と名前がモニターに映るんだけど
なぜだか、1人づつ映されても同じような歓声なんだけど
KAT-TUNだったら、仁亀に「キャ~」の声凄いんだけど
そんな声はないんです? ん?何か違うぞってここでもう思った!

曲のほとんどがシングルだったから、私も十分楽しむ事できました。

アンコール・ダブルアンコール音符63時間半の公演ハート

まさに今1番パワーあって1番人気の「嵐」と会場の一体感がビックリ(@_@;)でした。
5人の爽やかなこと(^^♪ とても28、9歳とは思えない若さでした。

ファンサービスも凄い絵文字名を入力してください常に5人が笑顔
お手振りはもちろんのこと、うちわの文字見つけては何かしてる。
ピースも当然常に客席にむけてやってる!
1番一杯サービスが多かったのが「大野クン」だったのにもまたビックリ

これが人気の秘訣か~って感心してました。

私も目の前来たら声「キャ~キャ~」言ってましたが・・・ワハハ♪

5人が同じだけの声援うけてる事がなんか不思議?で
個人、個人が特別アピールするって事のしないんですよね?
みんなで楽しく踊って歌うキラキラ それだけで十分なんでしょうね。

初嵐コンは終わった後はお友達
「楽しかったね~ってアイドルだったね」って

普段だったら終わってしまうと何故だか虚しくなって
は~ってなるのに爽やかな気持ちで帰って来れました。

コンサートはやっぱり楽しい~(*^_^*)



COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/18(月) 22:11:26 | | - # [Edit
こんばんわ
そっか~
楽しくて、良かったね(*^_^*)
イヤミじゃないよ(笑)

やっぱり、歓声、均一なんだね
それが、ちょっと、悔しいな(^_^;)
ファンサもすごかったんだ
カウコンでも、KAT-TUN以外、すごいファンサだったと思わない(笑)
ま、それが、KAT-TUNらしいといえば、らしいけど

爽やかだったって気持ちわかる!!
他グループのファンにもそう思わせてしまう
嵐の人気の秘密だよね
2010/01/18(月) 22:57:28 | URL | アロエ #yNKEkr8c [Edit
ティンクちゃん ちわ~
ねー♪楽しいよね~
盛り上がったでしょー?
私・・結局ファミクラ更新しちゃった(^^ゞ
又見に行きたいもんな~

でも・・その前に!明日はテゴマスちゃんだね♪
こっちは泣きながら見るだろうな・・
2010/01/18(月) 23:56:59 | URL | kazakaza #- [Edit
アロエちゃんへ
カウコンそうだねe-351
KAT-TUNは自由だったね(^_^;)
って私も気にならなかったけどね(笑)

嵐はやっぱり「アイドル」だねe-420
キラキラしたアイドルe-415
ドキドキはしないけどねe-440
2010/01/19(火) 21:26:27 | URL | ティンク #- [Edit
kkazakazaちゃんへ
e-420kazakazaちゃんも言ってたように
楽しかったよ~e-454

一体感凄いよね~e-348
うん、私もチケットあるんならまた行きたいって
思ったよ(#^.^#)

テゴマスDVD目の前にあるのに
まだ見れてない~e-452
邪魔物が入らず見たいからねヽ(^。^)ノ
2010/01/19(火) 21:32:01 | URL | ティンク #- [Edit
鍵コメSさんへ
こんばんは!

本当に嵐の人気わかる気がします。
誰もが気持ちよく帰れるって凄い事ですよね。
あんなの見たらまたファン増えるね(^^♪
さすが、今1番売れてるグループだけあるわ!
2010/01/19(火) 21:37:18 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
