--.--.-- *--*


2010.01.17 *Sun*

「嵐」コン、ビックリです(@_@;) その1

名古屋ドームで16日・17日と行われる「嵐5×10」
昨日、お友達から声かけてもらって行って来ました。


100117_0841~01 嵐の中ではニノが好きだからうちわキラキラ

(@_@;)はグッズですガーン

名古屋ドームへは車で。到着が10時20分位
お友達は嵐みんなが好きな子8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†

ジャニーズのコンサートは初参戦キラキラ
グッズ買うの楽しみにしてる。バスタオルがどうしても欲しいと↑
私も旬の「嵐」だからグッズに並ぶの3時間は覚悟で行った。

「グッズ売り場こちらです」の看板目指して歩いた。
ドームとイオン結ぶ陸橋があってかなり並んでいるから
そこが最後尾??って思っていたらとんでもない\(◎o◎)/!

歩く、歩く、歩く事40分・・・
隣の駅過ぎた~(@_@;)ひぇーどんだけ~
私達いったい何キロ歩いたの?
大曽根駅過ぎた所でようやく最後尾に並んだ。
後ろに居た人がこれ4キロ以上あるんじゃない?
一般歩道まで侵入しての列!!

途中でおまわりさんまで出動!
必死で歩いたから最初は暑かったけど、ゆっくりとしか進まない列
日陰に入るととっても寒い・・・
あり意味途中から「なんかいい記念だよね~」
なんて面白くなってきたけど、結局グッズ売り場に到着したのは5時(ーー゛)

6時間近く並んだことになる(@_@;)
「東京ドームでは1時間半ぐらいだっだよ」なんて声の聞こえてきたけど
「どうしてこんなに時間かかるの?」って不思議がってる人ほとんどでした。

こんなに寒い中並んで居ると、足の感覚がマヒしてきて
足の裏の付け根が痛くなってきた。

友達とお互い「こんなに頑張った私達って凄いよね!まだまだ若いんじゃないかお
なんて自分達の頑張りを褒めたりしたり
「よく並んだよね~」「ジャニーズに力って凄いよね~」って
改めてその影響力に驚いたりした。

これがディズニーランドでこれだけ並ぶってなったら絶対諦めるって思うものjumee☆faceA105

コンサートの内容・感想はその2で書きます。
まずはここまで嵐が凄いとは思ってなかっかのでお伝えを(笑)



追記薔薇 娘のインフルエンザに心配してただきコメント
      ありがとうございました
      励みになりました。
      お陰様ですっかり元気になって、家族にもうつることなく
      安心してます。      

COMMENT

6時間!
凄いね~
さすが嵐だね

娘ちゃん元気になって良かったね
2010/01/17(日) 12:55:18 | URL | エアロ #mQop/nM. [Edit
こんばんは♪
お久しぶりです♪ 嵐のコンサート行ってきたんですね♪グッズに、六時間って…(^^;(^^;(^^; 私も、GLAYのライブで大阪へ行った時はグッズ買うのに夕方までかかりましたしかも、ちょうど台風の接近もあったせいか風が強くて並んでる間に砂だらけ大変だったけども好きな物の為なら何時間並んでも平気です
2010/01/17(日) 19:45:45 | URL | なまけたろう #- [Edit
娘さん元気になってよかったですね!
若いと回復も早いですね!

嵐は凄いですね!
娘の高校がドームと隣接しているので
あちらはよく行くんですが
ドームから大曽根までって、びっくりです!

ジャニ事には体力が必要不可欠ですねi-229
2010/01/17(日) 23:40:48 | URL | miko☆ #- [Edit
ティンク様
お久しぶりです。
そして、遅くなりましたが
おめでとうございますe-420

やっぱ、嵐は凄いですね!!
グッツ売り場が長蛇の列だったってのは知ってたんですが・・・そんなにですかe-2e-3
チャームがそれぞれの地域で色が違うみたいだったので、全部集めるのにファンの方は全地域並ばれたんですかね!!

私もお誘いで参加したんですが、
完璧、彼らにハマっちゃいましたもんね~

それでは、レポ楽しみにしてますe-68

2010/01/17(日) 23:58:27 | URL | SNOOPY #- [Edit
エアロちゃんへ
そうなの6時間(^_^;)
自分で自分の事褒めてあげたい位頑張ったわ(笑)
嵐!恐るべしだねe-350

娘ようやく今日から学校へ行ったよ!
誰もうつらなかったから良かったよe-454
2010/01/18(月) 14:12:07 | URL | ティンク #- [Edit
なまけたろうちゃんへ
こんにちわ!
お~なまけちゃんもかなり長い時間
並んだ経験者だね!
ドーム行ってビックリだったよe-350
もうあんな経験は無いんじゃないかなe-351

途中でこんなに並んだんだからって意地になってきたよ(笑)
2010/01/18(月) 14:15:52 | URL | ティンク #- [Edit
miko☆さんへ
mikoさんの娘さんあの学校なんだねe-454
嵐!ビックリでしょe-444
お友達と2人で
「私達どこまで歩くの??」って
延々と続く列に開き直って笑っちゃったもの(^_^;)
車から見た人も何事?って不思議がったと思うよ!
普段運動不足だから、いい運動になりましたe-319
2010/01/18(月) 14:22:44 | URL | ティンク #- [Edit
SNOOPYさんへ
こちらこそ
遅くなりましたが、今年も宜しくねe-454
嵐のグッズの列凄いなんてもんじゃない!
どこからこれだけの人が来たの~e-350
ってビックリでしたよ。
地域限定のチャームe-420
4時半位で売り切れてたよe-351やっぱり、限定ってなると
誰でも欲しくなって並ぶよね!それが原因かも・・・(^_^;)
2010/01/18(月) 14:44:10 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
