--.--.-- *--*


2010.01.13 *Wed*

我が家にもインフルエンザが~\(◎o◎)/!

昨年は家族全員、風邪も引かず元気で

ここのところ段々と治まってきていた
「インフルエンザ」と思っていたのに・・・

下の娘が昨日から調子悪いと早く帰って来て
一寝入りした後熱測ったら・・
ヤバい「39度」もありました。

久し振りにこんな高い熱、みました。
もう診察はしてない時間だったので
朝の予約して、病院へ息子に連れて行ってもらった。

こんな時、頼りになるわ~息子力こぶ
ちゃんと病院連れて行ってくれて終わるまで待っていてくれたようです。

仕事中の私にメールが
「インフルエンザだった絵文字名を入力してください

やっぱり・・・
こればかりは仕方ないものでどこからか拾ってきたようで
まだ熱があって辛いようですが
只今、隔離状態です。

でも成人式が今週でなくて良かった~手書き風シリーズ汗1

今年受験生でなくて良かった~手書き風シリーズ汗1
今度の土曜・日曜はセンター試験ですよねえww
学校への登校も残すのは10日ほどになって
卒業制作が残っていて大変のようですが
ゆっくり休んでラストスパート頑張ってね溜息
2月には卒業旅行も待っているから
その時にならなくて良かったと思うしかないよね絵文字名を入力してください

でもあと数日後に姉に付き添った弟が寝込んでいるかも・・・ 

私にもうつらないでね(^_^;)
ダメだよ、今週の土曜日は「嵐」見に行くんだからうるうる



COMMENT

ティンクちゃん、こんばんま

あららら・・・・
娘さんインフルなのね><
しんどいよね。
頼りになる息子さんも他の皆も気をつけてね

うちも12月半ばにダーリンがインフルになって
1週間完全隔離で会わない生活送ってたの
なる人はなっちゃうんだね
疲れて免疫落ちてるのかな・・・

お大事にね。
早く良くなりますように
2010/01/13(水) 22:43:04 | URL | なみ #- [Edit
遅くなってしまいましたが
娘さん成人式だったんですね!
おめでとうございますi-189

でもインフル、大丈夫?

息子さん、頼もしいね!
2010/01/15(金) 00:27:23 | URL | miko☆ #- [Edit
あららー。インフルエンザ大変ですね‥。
うつりませんように‥。

明日嵐行くんですか?!
いいなー!
わたし、まだ一度も嵐コンに行ったことないんですよ‥。
楽しんできて下さいネ!

娘さん、お大事に‥!!
2010/01/15(金) 09:43:15 | URL | ゆん #- [Edit
大丈夫ですか?
インフルエンザの具合はどぅですか?
39℃の熱はきついね(-.-;)

ティンクちゃんも体調気をつけてね

ヤマナデは見れたかな?
親子でギャーギャーなるドラマなんじゃない?(笑)

いろんなコスプレも楽しみね(^ε^)
2010/01/17(日) 03:55:50 | URL | エミ #- [Edit
なみちゃんへ
インフルになった娘も治って
いまのところ、誰にもうつってないよ。

突然くるものなんだね、(@_@;)したよ!
元気になったら暇で只今DVD三昧の生活してます(笑)
2010/01/17(日) 09:48:25 | URL | ティンク #- [Edit
miko☆さんへ
こんにちわ!
そうなんです。成人式が無事終わってからで
良かったです。ってもしかしたら、成人式でもらってきたかも(ーー゛)

でも、もう治って明日から学校へ行けそうです。
たぶん娘自身も家に居る生活に飽きてきたようです(笑)
2010/01/17(日) 09:52:42 | URL | ティンク #- [Edit
ゆんちゃんへ
インフルエンザの娘も治って
家族のも今のところ感染してないようで
私も無事に「嵐」コン行って楽しんで来ましたよ。
今もっとも売れている「嵐」は凄かったですe-350
いろんな意味でね(#^.^#)
2010/01/17(日) 09:57:00 | URL | ティンク #- [Edit
エミちゃんへ
そうなの、39度e-350娘自身もその熱に(@_@;)してたよ!インフルって凄いねe-448

「ヤマナデ」e-328娘がいちいち亀クンカッコイイ~ってうるさいから私は静か~に見てた(笑)
ドラマ自体が面白くて毎週の楽しみになったよe-319
2010/01/17(日) 10:01:53 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
