--.--.-- *--*


2010.01.11 *Mon*

成人の日 ♪

今日はカレンダーでは成人の日です。

この辺りでは昨日の日曜日に式典を行う地域がほとんどです。
中学単位でのクラス会にもなります。

我が家の次女も今年20歳になり
昨日は成人式でした。

100110_0934~02  こんな感じキラで振袖姿!(^^)!

上の娘の着物着て、無事式典にも参加
中学の同級生との懐かしい再会にこっ
最近は成人式の式典に親の席も用意してあって
子供の晴れ姿を見に来る方もかなり沢山います。

子供が女の子・男の子関係なく祖父母連れだったり
兄弟連れだったり!

私もその1人ハート
親同士の久し振りの再会にもなって
楽しいひと時を過ごすことできました。
保育園から知っている子見ては
「こんなに大人になって~」って
感無量になってりして)^o^(
みんな大きくなったね!

2年前に初めて子供の成人式迎え
あっという間にもう次女がこの日迎えて
月日の早さにまたまた驚き(@_@;)
ちょっと、ため息です・・・

子供達も2人が成人し、あと1人も来年成人式です・・・
大人になっていく子供達

段々歳を重ねて行く私・・・(ーー゛)


COMMENT

おめでとうございますー!!!
娘さんの斜め後姿かわいいですね!
着物の色がキレイ。

今日出かけたら街にたーくさん着物姿の子がいました。
わたしは9年前の出来事です‥。
早すぎるー!!!
2010/01/11(月) 18:04:42 | URL | ゆん #- [Edit
ご無沙汰です。遅くなりましたが、明けましておめでとうごさいます。
そしてお嬢さんもおめでとうございます。今年も宜しくお願いしますね。
また遠征の時は何時でもお付き合いしますので声かけてくださいね。
2010/01/11(月) 18:05:05 | URL | スイカ #- [Edit
ティンクちゃん こんばんま!
こちらでは今年初かしら(^^ゞ
今年もよろしくお願いしま~す♪♪

次女ちゃん成人式おめでとうございます☆☆
ティンクちゃんの娘ちゃんだもん、綺麗な娘ちゃんなんだろうな~!!←その角度でも十分綺麗なんだもん(*^_^*)

今も中学単位でやるんだね~(^-^)
10うん年前(汗)もそうだったけど、更に地域も増えたから一斉にはできないもんね
日曜日にやるのも地域色よね!
あそこの企業、祭日休みじゃないしね←超ローカルトーク(笑)

正月に帰ったばかりだけど、なんだか懐かしくなっちゃった(*^_^*)
またローカル話もおつきあいしてね♪♪
もちろん祐也話もね☆☆
2010/01/11(月) 23:01:58 | URL | ゆっぴい #- [Edit
娘さん、成人おめでとうございますv-353
思わず写真、大きくして見ちゃったわ(^^)
かわいい着物だね~

子どもの成長って、ほんと早いよね。
自分も同じだけ歳取ってるんだよね^^;
2010/01/11(月) 23:14:21 | URL | 桃 #- [Edit
こんちま♪
成人式 おめでとうございます(*^_^*)

美しい~着物姿!
画面の横から覗きこんでも顔見えないよねー笑
二人が成人を過ぎてるなんて・・すごいな~
心優しいママで娘ちゃん達は幸せだね♪
そして、可愛い娘ちゃん二人と息子くんがいるティンクちゃんも幸せものだね♪
2010/01/12(火) 01:42:50 | URL | kazakaza #- [Edit
ゆんちゃんへ
ゆんちゃんの方はやっぱり1月11日に成人式
行うんだよね~!

そう、そう、成人式終わると1年が早いんだよねe-350
ゆんちゃんはまだまだ大丈夫(*^^)v
全然、9年経ったなんて見えないよe-348
2010/01/12(火) 18:20:24 | URL | ティンク #- [Edit
スイカさんへ
こちらでは初ご挨拶ですね!
こちらこそ、年末はお世話になりました。
次回もぜひお付き合い下さいねe-454
頼りにしてます。(#^.^#)
って次はいつでしょうね(笑)
2010/01/12(火) 18:26:59 | URL | ティンク #- [Edit
ゆっぴいちゃんへ
こちらこそ宜しくね~e-348
いつもあらがとーe-466

ゆっぴいちゃん~やっぱりまだ若いわ!
私「地域文化広場」で一斉だっだからねe-350
    ↑ どこかわかるよね(笑)

そうそう、あの企業休みではないものね・・・
ローカルトークe-330楽しいe-454
今度じっくり話そうね!
もちろん祐也クントーク込みでね(^_-)-☆
2010/01/12(火) 18:33:54 | URL | ティンク #- [Edit
桃ちゃんへ
本人は色が気に入ってなかったけど
着せましたe-330上の子に買って
1回しか着てないんだもの・・・
勿体ないわ~e-351

子供に手がかからなくなるのはいいけど
当然だけど、私達も歳とっていくね・・・
考えたくないけどねe-350
2010/01/12(火) 18:44:52 | URL | ティンク #- [Edit
kazakazaちゃんへ
kazakazaちゃ~ん
成人する子供が居るってことは・・・
歳が~e-350恐ろしいです~。

でも子供って20歳過ぎても
本人の大人としての自覚e-330
全く無いようです(^_^;)
心優しくなれるのはいつなんだろう・・・
いつも「もう~e-442もうe-442」って感じよ(笑)
2010/01/12(火) 18:51:33 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
