--.--.-- *--*


2010.01.08 *Fri*

大阪山ピーコン♪

行って来ました。
昨日、山ピーコン 7日昼の部に音符6

気持ちは余裕の感じで冷静にお友達と出発溜息

チョッピリ節約の近鉄特急で(^^♪
やっぱり新幹線とは違うの揺れるなんだかのんびりの旅

お昼過ぎ「大阪城ホール」に到着絵文字名を入力してください

懐かし~夏に「テゴマス」コンで来ました!
あの時は人・人・凄かったのに2時半からの公演の為か
静か~ グッズも全く混んでません。

追加のなったから横アリでみんな買ってしまったのか??

久し振りの神戸のお友達とランチ食事:赤
楽しかった(*^_^*)

会場で、これまた久し振りの竜友ちゃんとも再会ニコ
Mさん昨年の5月からのほんと久し振りで偶然にも同じ日の参戦って知って
会う事出来て嬉しかったです。


お友達4人で楽しくお喋りしながら会場の中へ
開演寸前なのにドキドキ・ワクワクも無いのが不思議?
自分の担当で無いコンサートってこんなもの??

でもジャニーズのコンサートは中に入って感動します。
山ピーのコンサートのセットはとっても綺麗キラキラ。2
センターステージは360度から見るキラキラ
公演の最中もステージ綺麗絵文字名を入力してください
ちょっと大人の雰囲気で山ピーらしいカッコイイコンサート♪

歌・ダンス 凄い頑張ってきたのが分かるコンサートでした。
そしてまさに山ピーはアイドル絵文字名を入力してください
常の笑顔でファンサービスも一杯絵文字名を入力してください

どれだけ、手を差し伸べてくれるのってほど
みんなとの握手。 自ら手を出して笑顔向けてました。

ゲストが誰も来なかったのは残念だったけど
NEWSコンでは見れないソロでも山ピーはとっても素敵でしたハート
次はドラマに全力投球ですね。

こうしてジャニ事の1日はあっという間に終わってしまいました・・・

ってもう1月8日ですか 
早い~です。1年がこうして過ぎて行くんですね。
今日はお休み。暖かい日です。
年末にやってなかった押し入れの整理
張り切ってしまいました絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは♪
山Pコン楽しかったみたいで、
お友達とも充実した1日になったね。

風船今頃ですが、スタンドにも入ったのね。
ラッキーだったね。
2010/01/09(土) 13:10:40 | URL | chika #- [Edit
chikaちゃんへ
山ピーはさすが、アイドルだったよe-454
そんな時でしか会えないお友達に会えるって
また違った楽しみで充実の1日でした\(^o^)/
次の予定が無いのが寂しいんだよね・・・
2010/01/09(土) 20:08:50 | URL | ティンク #- [Edit
先日は、お久しぶりに逢えて、本当に嬉しかったです(ノ_・。)

同担さんは、なかなかいないので、心なしか、ホッとしたり(^O^)

ヤマピーのソロコンは、それなりによかったと思うんだけど、ドキドキ、ワクワクが、なくて、大阪、初日、テンションいまいち(--;)

隣の席の女の子、号泣(T-T)

かわいいね(^O^)


ドキドキ、ハラハラは、何時かな(>_<)

今年も楽しみましょうね(^O^)/
2010/01/10(日) 00:18:54 | URL | みひむ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
