--.--.-- *--*


2010.01.05 *Tue*

スマスマにKAT-TUNが❤

* KAT-TUN *
昨日はスマスマ生放送にKAT-TUNが初出演ハート

こころなしか緊張して登場の6人
私服??かと思うラフな衣装がいい感じでにこっ
最初から楽しそうなみんな(^o^)/

まさかのあの衣装!(^^)!
楽しい・面白いわらい
久し振りに大笑いしました

居るだけで面白い、見てるだけで面白いワハハ♪
カツラつけた6人は10代かと思うくらい若い・可愛い絵文字名を入力してください
今思い出しても笑えるワハハ♪
お笑い芸人よりも面白かった!

でもやっぱり、スマップはさすがですね。
恥ずかしげもなく、デビュー前の弾けたアイドル演じてる
まだKAT-TUNのみんなはちょっぴり恥ずかしがってました。

あれ見てるだけでもう満足した。
どの対決とっても面白いわらい

改めてスマップの偉大なことに感動し
番組に出演させてもらってこんな楽しい時間みせて
もらったことに感謝しました。

最後のミニライブでは
カウントダウンでTV放送される前に着ていた衣装で登場heart
みんなカッコイイ~・カッコイイ~ハート

もっとたくさんの曲歌って欲しかったけど
最高のステージでした。
「世界に一つだけの花」での振りはみんなで(^^♪

綺麗に揃ってます。
めったに見れる映像ではないですよね。

対決で勝ったKAT-TUNハート
次回の出演の約束してもらって良かったねキラン!

次回は敬語での扱いしてもらえそうで(*^_^*)

でもまた次回も今回のような放送でお願いします♪

そんな昨日の余韻が残る中
2月10日に新曲発売キラキラ
ドラマ主題歌とCM曲とのカップリング音符6

限定版 1・2が仁亀のソロ曲入りなんですねハート
早速予約しました

スポンサーサイト

COMMENT

ティンクちゃん、こんばんは。
スマスマ生放送、おもしろかったね~♪
休み明けで今日仕事行ったら、
「KAT-TUNみたよ~」って話題で盛り上がりました。
やっぱりSMAPの番組はいろんな人に見てもらえるからいいね・・
じゅんのの『入口出口・・』もたくさんきけてよかった♪
2010/01/05(火) 21:41:37 | URL | カリメロ #- [Edit
ティンクちゃん こんちま~
面白かったね♪

皆頑張ってたよね(^^)
一生懸命だから、見てても楽しい~
そして歌には感動しちゃったさ・・
KAT-TUNを初めて見たのって2003年のカウコンなの。
その時に「世界にひとつ・・」を歌っていて、あまりのカッコよさにビックリしたのよ・・

色んなこと思い出しちゃった・・
あとね~私のとこのコメレスで竜ちゃん→達ちゃんになってて・・・ごめんね~~
2010/01/06(水) 20:55:38 | URL | kazakaza #- [Edit
カリメロちゃんへ
スマスマ、何回見ても面白いね!

じゅんのかなりいじられてたね(*^_^*)
スマップの中のあのギャグ浸透したんじゃない(笑)

こんな番組もっと見たいねe-454
2010/01/09(土) 20:01:54 | URL | ティンク #- [Edit
kazakazaちゃんへ
うん、うんみんな生放送で頑張ってたね!
あの緊張がまたかえって新鮮で良かったね(*^^)v

最後の「世界で」は私も感動したよ
もう1度聴きたいね~e-343e-343
2010/01/09(土) 20:04:44 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
