--.--.-- *--*


2010.01.02 *Sat*

ジャニーズカウントダウンと2010年の始まり!(^^)!

2010年

開けてしまいましたね門松

みんな~今年も宜しくお願いします

もう2日なんですけど・・・
全く実感がありません

子供達はみんなバイトで家に居ない
そんな私も昨日夢の東京から帰ってきて
昨夜は爆睡して今朝は起きたの9時でした・・・寝る
上の娘はすでにバイト行ってしまって、いませんでした

下の娘バイトに送りながら2日から開いているお店のぞいてみました。

30パーセント・50パーセントバーゲンの文字
福袋見てるとお正月なんだ~って不思議な気持ちでした。

昨日の夜遅くに見たTVでのジャニーズカウントダウン
SH380288.jpg

楽しみにしてドキドキしながら見たらk-1

あんな事・こんな事
可愛い姿・カッコイイ姿
映ってない~、映ってない・・・絵文字名を入力してください

見ながら娘達に
「この時こうだったんだよ、こんな事してるんだよ」
説明するのに忙しい、忙しい

あれだけのジャニーズの中でカメラ的にもいろんな
グループ映すの難しいのかな?

まして個人のアップなんて映る確率なんてほんと少ないよね。
実際ドーム会場でも
モニターが4つ?あって
でもそこにも映らないから
双眼鏡で追って行くのも大変な状態でした。

今回は私はスタンド席だったけど
普段のジャニーズのコンサートだったら
割と良い席になると思う
今年のカウコンは外周のトロッコが余り来なく
そんな少ない回数の中乗ってきたのは
V6・トキオ・・・ガックリ・・・
あっ、嵐の松潤・桜井クン・相葉ちゃんも乗ってきた
嵐はみんな顔が小さい・!
ビックリするほどの小ささです。
背ももちろん低いのですが、全員がそんなで揃ってるんです。
エイトの歌の振りの揃っていた事好き!さすがでした。


1回だけ 山ピー&祐也クンが近くのトロッコから乗りこみ
結構近くで可愛い姿見る事出来ましたがそれっきり・・・
まして、KAT-TUNなんて1度も無し

去年までは、あんなに乗ってたのに~

唯一 スタンドにも降ってきた風船ゲット
SH380351.jpg


夢のように過ぎてしまった初カウントダウン

KAT-TUNの新曲2曲聴けたのは嬉しかった音符6
新しい衣装はカッコいいです。
黒基調でたっちゃんは白が多かった
ダンスもカッコイイ

TV出演が楽しみです
今から録画していた紅白でも見るとしますjumee☆faceA155L1


COMMENT

あけおめ
東京では会えずに残念でした。
次は何があるだろうね?
会えるの、楽しみにしています。

カウコン、TVは映らなかったらしいよね…
私、明日帰るので、まだ見てないんだけどね、相方が嘆いてたよ(〒_〒)
2台のトロッコがちょうど止まる辺りだったから、乗ってくれたらちょっと上だったけど近かったのに…
2010/01/02(土) 21:41:05 | URL | りえぴょん #- [Edit
ティンクちゃん、こちらでも あめでとうございまぁす

カウコンお疲れ様でした♪
凄い人だったね
やっぱりあれだけジャニが勢ぞろいすると
TVでは、そんなに沢山映らないね(^^;)
もったいない~~~~
祐くんの色んなところを皆にも見せてあげたいよね

生で祐くん見れて、そして一緒に年を越せて
本当に幸せなときだったわ
今年もこの調子でたくさん素晴らしい事が
ありますように・・・

今年もどうぞ宜しく。これからアレ見まぁす

2010/01/02(土) 23:35:33 | URL | なみ #- [Edit
あけましておめでとうございます
カウコン前にちょっとだけど会えてうれしかったです。

たしかにトロッコ少なかったかも!!
私の席があまりに上のほうで、
メンバーがバクステにいるだけで嬉しかったから、
気にしてなかったわ・・・e-263
赤西くんはちょっと乗ってたよね、マッチさんの歌のあとで。
上田くんはやっぱしポンポンはねてたよね~e-446
今年もカツンのちっこいチームはかわいさ全開!?

本年もどうぞよろしくお願いいたしますe-466

2010/01/04(月) 00:13:25 | URL | 藤井春果 #z.Jczy7U [Edit
りえぴょんへ
りえぴょんそうだよ!
東京で会えずで・・
また次だね(^o^)/って一体いつ??だよねe-351

TVでのカウコンはなんだかちょっと残念だけど
今日はスマスマの生放送だよねe-454
髪型やら、衣装やら楽しみが一杯ねe-349
2010/01/04(月) 18:29:18 | URL | ティンク #- [Edit
なみちゃんへ
ほんと今年の初めに同じ空間に居たって事は
幸せなことだよね!

このまま嬉しい発表して欲しいね!
まずはドラマにの可愛い雪クンみようe-349
2010/01/04(月) 18:32:47 | URL | ティンク #- [Edit
春果ちゃんへ
春果ちゃんゆっくり話せなかったから
今度会った時は一杯話そうねe-348

たっちゃんは後ろの方にいたから
中々捜すのは大変だったよe-444
うん、ピョンピョン跳ねる可愛い姿は健在だったね(笑)
今年もあの調子で楽しくいって欲しいね(^o^)/
2010/01/04(月) 18:37:11 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
