--.--.-- *--*


2009.12.30 *Wed*

年末の挨拶 、ありがとー(*^_^*)

heart今年も後、2日となりました。

明日 朝早くの出発なのでパソコンを開く時間は無い・・・

1日早いですが、年末の挨拶させていただきます

2009年もあっという間に過ぎてしまいました。

ジャニ事で始まった2009年

 jumee☆faceA114R3舞台・コンサート・コンサート・舞台jumee☆faceA114R3
初めての経験も多く、それは夢のような時間でした。


この1年は
自分でも思ってもなかったくらいジャニーズ一色の日々ハート
そしてまた明日も初のカウコンに参戦音符
大晦日 ドームでたくさんの人達と
共に楽しみ、同じ空間の中で2010年を迎える事が出来る手書き風シリーズ星
そんな時間を持つ事を快く(^_^;)承諾してくれた
家族にも感謝し、楽しんで来たいと思います顔 ニコ


コンサート会場・舞台会場では
ここで知り合えたいろんな方々と会って
楽しい時間を過ごしたり

こうしてブログの中ではしか
話せなかった方々ともすぐそばに居るかのような
感覚でお話できたりぴかぴかハート

お友達になっていただた皆さんに感謝してます。
コメント貰ったり、メールいだたいたり
嬉しい毎日でした。

今年もお世話になりましたキラ

この日記を読んでくれてありがとーjumee☆thanks4
こんな私ですが、来年もよろしくお願いしますキラキラ

来年は寅年

恐ろしいことに・・・年女になってしまいますたそがれ…

いい意味に置き換え 自分の年だ!!
いい事あると思ってジャニ事に突進しよう(^^♪

門松皆さん良いお年をお迎え下さい門松
来年も一緒に楽しもうねライン001ピンク pkk



COMMENT

ティンクちゃんこんにちま!

やっと仕事も終わって明日から3日まで休みだけど、両方の実家に行って終わっちゃうかな(^^ゞ
なので私もご挨拶をm(_ _)m

ティンクちゃん、知り合ったばかりなのに(まだ1か月って気づいて驚いた!)仲良くしてくれてホントにありがとう(^-^)
今年は念願の祐也にも会えて、忘れられない年になったよ(*^_^*)
マイペースな私だけど、来年も仲良くしてね♪♪♪

カウコン、祐也と年越、楽しんできてね♪
ではではよいお年を~☆彡
2009/12/30(水) 14:21:47 | URL | ゆっぴい #- [Edit
ゆっぴいちゃんへ
あれっ??
私達知り合って1カ月だったけe-446
もう何年かたってるかと思った(笑)
そのくらいすぐ仲良くなれて嬉しかったよe-454
本当に今年はいい年でした。
コンサートでの祐也くんe-343
舞台での祐也クンe-265
いろんな姿を見ることできたねe-348

来年もこちらこそよろしくね(^_-)-☆
良いお年を~v-284
2009/12/30(水) 17:41:07 | URL | ティンク #- [Edit
亀ちゃんと同じ寅年だね♪
明日亀ちゃんの年男と一緒にお祝いしなくちゃね(^^♪

今年はティンクちゃんといっぱい一緒に遠征できて楽しかったよ!
それに遠征以外もいろいろ楽しかったね!
ありがとう♪

来年もいっぱい一緒に遠征してください!
ティンクちゃんは頼もしい私の相方ちゃんだよ(^_-)-☆

来年もよろしくm(__)m
2009/12/30(水) 20:56:18 | URL | なごみ #- [Edit
ティンクちゃん。
ちょっと早いし、明日もきっと会えるけど(^^)
今年もお世話になりました。
ティンクちゃんには、お世話になりっぱなしで^^;
来年もよろしくね。

年女、カミングアウト?(笑)
あたしは秘密にしておくわ(爆)
2009/12/30(水) 22:27:07 | URL | 桃 #- [Edit
ティンクちゃん こんばちま~

今年は出会いの年でしたね♪
たくさんお話したけど
もっともっと語りたいね
ティンクちゃんのお陰で楽しい年でしたよ

来年もKAT&NEWSで楽しもうね(*^_^*)
そして・・・来道、待ってるからね!

たくさんありがとうでした。
よい年を迎えてね
2009/12/31(木) 03:14:12 | URL | kazakaza #- [Edit
ティンクちゃん、こんばんま~
今年は、ティンクちゃんとお智だちに
なれてうれしかったよ~
そして、初会いもできて、うれしかったです。

もうすぐ、カウコンだね~
私、今回は、残念ながら行けなくなっちゃったけど
竜也くんと祐也くんと一緒に年越し
楽しんできてね~

来年もどうぞ、よろしくです♪
2009/12/31(木) 20:57:18 | URL | TAKAKO #JalddpaA [Edit
ティンクちゃんは今頃ドームにいるんだね!
今年はティンクちゃんに出会えて
祐也のことはもちろん、
息子さんまで巻き込んでの
プライベート話まで聞いていただいて
ありがとうございました☆
また来年も、どうぞよろしくお願いします(^O^)/
息子さんにもよろしく!!
2009/12/31(木) 22:24:37 | URL | mi-mi #- [Edit
ティンクちゃん、昨年はティンクちゃんと知り合う事が出来て嬉しかったよ~また今年も竜ちゃんを愛でていこうね~
ヨロシクお願いします
2010/01/01(金) 03:47:00 | URL | エアロ #mQop/nM. [Edit
ティンクちゃん、
あけましておめでとうございます♪
年女!!!
いいことあるわよ~
去年は出会いの年でした♪
いつも行動的で頑張りやのティンクちゃんを私も見習わなきゃ~~
今年も仲良くしてね♪
2010/01/01(金) 10:18:40 | URL | 繭(まゆ) #- [Edit
なごみちゃんへ
私こそなごみちゃんのおかげで楽しい1年でしたe-454
今年もいっぱい遠征出来たらいいね!
そして一杯KAT-TUN事で楽しもうね(^_-)-☆
私の方が頼りにしてるから宜しくねe-319
2010/01/02(土) 16:36:43 | URL | ティンク #- [Edit
桃ちゃんへ
こちらこそ今年も宜しくねe-348
年女v-284カミングアウト(笑)
段々と恥ずかしくなくなってきた自分が怖い(爆笑)
桃ちゃんはまだ若いから言っても大丈夫よe-348
カウコンでまた会えて嬉しかったよ!

今年も一杯会えるといいね
2010/01/02(土) 16:45:06 | URL | ティンク #- [Edit
kazakazaちゃんへ
私こそ、kazakazaちゃんと知り合えて楽しかったよ!

今年はもっともっと一杯話そうね(^_-)-☆
宜しくお願いしま~す。

ドラマ事で忙しくなりそうだから
遅れとらないようにしなくっちゃ!
kazakazaちゃん助けてねe-454
2010/01/02(土) 16:51:36 | URL | ティンク #- [Edit
TAKAちゃんへ
昨年はTAKAちゃんと知り合えて
会う事も出来て、より身近に感じられるようになって
ほんといい年でした。

今年も宜しくね(*^_^*)
NEWS事で東京に行けるといいなe-349
その日は早く来るといいね!
2010/01/02(土) 16:55:08 | URL | ティンク #- [Edit
mi-miちゃんへ
mi-miちゃん昨年はお世話になりましたe-466
祐也クンの事私的な事
いろんな話で盛り上がったねe-348
以外なことでの繋がりは不思議だったけど
楽しい時間だったよe-319

今年も一杯話そうね。
宜しくね~!
息子、お正月休みも無く頑張ってるよ(^o^)/
2010/01/02(土) 16:59:30 | URL | ティンク #- [Edit
エアロちゃんへ
昨年はお世話になりました。
エアロちゃんといろんな事出来て楽しかった~e-454

今年もたっちゃん愛叫ぼうねe-348
宜しくねv-284
2010/01/02(土) 17:03:25 | URL | ティンク #- [Edit
繭ちゃんへ
繭ちゃん昨年はお世話になりましたe-454

5月には繭ちゃんに会う事もでき
とってもいい年でした。
今年はもっと一杯会える事願ってます。
こちらこそ宜しくお願いしますねe-348
2010/01/02(土) 17:06:23 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
