--.--.-- *--*


2009.12.26 *Sat*

Mステライブと紅ほっぺ(^^♪

昨日のMステスーパーライブ音符6
音響・演出いいですね!

KAT-TUNの「レスキュー」の時
コンサートのも負けてないくらいの炎が一杯でした。
「ワンドロ」に続く歌の構成のコンサート思い出す感じで
久し振りの生歌に大興奮でした。

衣装、コンサートのオープニングの衣装で来てくれたら
もっと最高だったのにな・・・
「ベストアーティスト」の時と同じだったのが残念えーーん

最初に登場だったから次のお楽しみのNEWSまでが
長かった~

キラキラキラキラ。2黒とゴールドキラキラ。2の眩しい衣装が素敵でした。
祐也クンのドラマ仕様の髪型は可愛いし
久し振りの今の姿見る事が出来て満足のMステでした。

KAT-TUNの新曲が12月25日から放送とあったけど
いつ流れるの???
ほんとに今日から・なんて半信半疑だったけど
いきなりきた~

ゴールドの衣装金・金絵文字名を入力してください全てがゴールドですベル

新曲も流れる中動かない6人がまた輝いています。
そんな中の1人のほっぺが可愛く
まさに紅ほっぺのゆっちがいました(^_^;)

やっぱりね! こんな役はゆっち以外いないよね困った笑い?
違うメンバーがやっても面白かったんだけどね。
ゆっちに気をとられ曲が全く覚えてない・・・
リピ・リピ・リピ !!

また掃除も進まなくなりそうです。


今日はカウコンチケットの到着日ですね。
少しでも近い場所で見れますように星に願いを



COMMENT

No title
ティンクちゃん、こんばんまぁ

昨日のMステはサイコーだったね
もうキラキラのNEWSくん達、そしてキラキラ王子様の
祐くんにクラクラしたよ(笑)

祐くんソロも聞けて大満足!
ぜーーーんぶカッコよかったね♪
ぜーーーんぶ大好き♪

まだまだMステから抜け出せませ~ん
2009/12/26(土) 19:34:52 | URL | なみ #- [Edit
No title
こんにちは♪

大掃除ちっとも進まないよ。
毎年12月はいったら、ぼちぼち始めるのに
今年は時間があるわりには…。
年末の露出は嬉しい限りですが。

ところで、ティンクちゃんは誰のうちわ持つの?
2009/12/28(月) 13:01:49 | URL | chika #- [Edit
デコトモのCM、こっちで流れるって思わなかったから、思わぬ収穫でしたぁ
祐也の可愛さに倒れるかと思った
ドラマが楽しみだね。
サビもバッチリで最高だったね
カウコンチケ届いたかい?楽しんできてね
2009/12/28(月) 13:10:38 | URL | kazakaza #- [Edit
なみちゃんへ
なみちゃ~ん
Mステもう見たかったもの
全て見せてくれたね!
これでちょっとスッキリした(笑)

今度は生祐也くんよe-349
カウコンe-343楽しもうね(^o^)/
2009/12/29(火) 17:49:40 | URL | ティンク #- [Edit
chikaちゃんへ
大掃除・・・
同じく全く進まない状態で今日は29日e-350
無理、無理 カウコン終わるまでは
落ち着かないよね(ーー゛)

うちわ2人とも持ってはダメかなe-351
2009/12/29(火) 17:53:04 | URL | ティンク #- [Edit
kazakazaちゃんへ
うん、うん、デコトモCMいきなりきたから
(@_@;)した~(^_^;)
見てたジャニファンはみんな
収穫できたねe-454

祐也くん今年最後のTV出演で
ほんとに可愛い姿見れて満足だった(*^_^*)

チケット到着したよe-348
楽しんで来るねe-328
2009/12/29(火) 17:57:39 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
