--.--.-- *--*


2009.12.14 *Mon*

ジャニーズ・ファン感謝際♪

 SH380288.jpg
        ‘09.12.13

東京ドームで行われた
 「ジャニーズ・ファン感謝祭」

「選抜大運動会」キラキラ。2

日帰りで、久し振りの東京へ行って来ましたキラキラ

ドーム到着は予定通り10時40分頃
既に東京駅から乗る電車にはうちわを持った
人がかなりいて、目的地は一緒!!

ドームにはもうかなりの人が集まってました。
私は娘とお友達に会うため
ドームホテルへ向かい、
久し振りに会えたMちゃん・Hちゃん
嬉しかったよ~(*^_^*)
素敵なお土産もありがとーニコ

まだ時間があったので呑気にランチしてたら
会場に入ったお友達からのメールにlovecoBEAR07

KAT-TUNみんな居るよ~
みんな。野球・サッカーの練習してるよ!!

え~ た、たっちゃんも居るの??

確認メール何回でもしちゃったよ絵文字名を入力してください
ごめんねRちゃん せっかく見てるとこ邪魔しました

そのメール見たらもうランチどころでは無くなって
テンションが一気にアップして
たっちゃん担のMちゃんの娘ちゃんと大興奮しちゃった(笑)

早く行かないとって事でお店出たんだけど
入場ゲートの前は凄~い人(@_@;)

コンサートの時以上の混雑に(@_@;)
中に入ったのは1時15分前位でもちろん
練習なんてしているわけもなく
始まるの待ちましたえーーん
娘と入った席は3塁側の1階スタンドの真ん中あたり

亀クン率いる「J・ホワイト」は1塁側
3塁側からはベンチの様子がしっかり見れる。

始まりは予定より遅れて1時過ぎからで
終わったのは 5時40分位。4時間半の長い時間ずっと
KAT-TUNのみんなを見ていられましたドキドキ

記憶に残っている事ほんの少し書いてみました。

亀担の娘の感想heartはというと

☆ カッコイイ (常に言ってましたうさぎらぶらぶ
☆ 可愛い
☆ 綺麗 (ピッチャーとして投げる姿が綺麗だと・・)
      (打席に立って打つ姿も美しいと・・)
☆ 優しい

まとめるとこんな感じ(^_-)-☆
とにかく ユニホーム姿の亀クンにメロメロx来て良かった~ってキラ

私の感想ラブラブ
たっちゃん野球・サッカーには参加せず・・・
ベンチ守っていました。野球には興味ないのか
ベンチではダラダラしてたけど乱闘になったら
真っ先に飛び出して行った(笑)仁くんも早かったわ~

サッカーもベンチに居たんだけど
ハーフタイムでの休憩ではKAT-TUNみんなで
仲良くおしゃべりしてたの、もう双眼鏡でひたすら見た。
そんな仲のいいみんなを見て、もう感動した。嬉しくなった
自然な感じの楽しそうな空間がホッして
娘とみんな、仲イイね~って確認してしまいました。

で、で肝心のたっちゃんは大盛り上がりのリレーに出場

サッカー終わって、たっちゃんが裸足になった時に
もう大興奮絵文字名を入力してくださいメンバーが発表されてまたまた大興奮
アンカーだ~jumee☆surprise11キラキラ
2人も抜いた、たっちゃんはさすがでした。カッコイイ~

得点がまさかの同点でもう1度リレーってことになって
チームで誰が走るかの話会いしてて
たっちゃんがバトン持った時点でまた走る~ってまた大興奮

発表された選手はやっぱりたっちゃん(●^o^●)
娘に「ね~ ジャージの上着、開けてるよ」って言われ見てたら
キャ~ 上着脱いだ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください筋肉がハート

上半身裸・裸足・ズボンは膝まで折ってる絵文字名を入力してください
やる気満々の意気込みが素敵過ぎる!カッコ良過ぎで
そんなたっちゃんにここ何年か出したことの無い声(悲鳴?)で声援してしまったわハート

コンサートでは見る事の出来ないジャニーズの姿を見ること
出来てほんと楽しい1日でした。
最後はみんなでのミニコンサートも楽しそうで
見てる方も嬉しくなりました。
椅子にシールが貼ってあってのうちわでの文字作成にも
今回参加できて良かった!
KAT-TUNコンの時は1度も参加出来なかったからにこっ  

091213_1747~01 ドームのイルミネーション絵文字名を入力してください
 

明日はDVD発売キラキラ今から楽しみ~♪


スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです(゜▽゜)/
ティンクさん、お変わりありませんか?

昨日の運動会に行かれたんですねO(≧∇≦)o

KAT-TUNの勇姿が、事細かに、妄想できちゃいましたよ(>_<)

ありがとうございますm(__)m

今朝のズームを見ては、たっちゃんの元気そうな姿や、ダラけてるたっちゃんを見れて、こちらで腐り気味の私も、なんか幸せ(^O^)/

ドームライブのDVDも間もなくなので、ちょっぴり元気になれそうです。

年末年始お忙しいでしょうが、大阪で会いましょうね(゜▽゜)/
2009/12/14(月) 17:38:22 | URL | みひむ #- [Edit
No title
ティンクちゃん、きのうはありがとうe-454
久しぶりに会えて嬉しかったです。
でも・・・ゆっくり話もできないままフェイドアウトしちゃってごめんなさいe-330
またカウコンで会えるかな??

亀ちゃんがカッコよかったのはもちろんなんだけど、
最後は上ポムの頑張りで優勝できたね!!
走るの超速かった~e-218e-218
乱闘のときも素早かったねe-257
カツン大活躍だった~イェイ!!
2009/12/14(月) 23:46:10 | URL | 藤井春果 #z.Jczy7U [Edit
No title
ティンクちゃん、
ここへ来てすごいジャニ運ついてない~?
カウコンってなかなか当たらないのに、これも当たったの~?
超うらやましい・・

運動会のレポありがとう♪
ティンクちゃんの愛がたくさん伝わってきたよ~~
2009/12/15(火) 08:03:24 | URL | 繭(まゆ) #- [Edit
みひむさんへ
こんにちは!
お久しぶりです(*^_^*)

運動会☆ ちょっとはたっちゃん来るの期待してたんだけど
ほんとに来て大興奮しました。
最後に大活躍見れて良かったです(^o^)/

大阪で久し振りに会えるの楽しみにしてます。
2009/12/16(水) 14:31:16 | URL | ティンク #- [Edit
春果ちゃんへ
運動会、楽しかったねe-454

たっちゃん、乱闘の時のダッシュは凄かったよね
私も見ててなんか笑えたよ(#^.^#)

次はカウコンだね
また会えるといいね!
よろしくねe-348
2009/12/16(水) 14:34:31 | URL | ティンク #- [Edit
繭ちゃんへ
カウコン、今回当選してる人結構知り合いでも
多いんだよねe-330
関ジャニが大阪でカウコンするから
倍率下がったかもよ!

私達にとっては良かったけどねe-454

運動会、いいとこたっちゃんもっていくよねe-281
WSにも取り上げられてたしねe-319
快走するシーンe-415みんなが見てくれて良かったわe-328
2009/12/16(水) 14:40:17 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
