--.--.-- *--*


2009.12.01 *Tue*

もう12月ですね (#^.^#)

早いですね・・・

もう12月です。
12月なのに、今日はほんとポカポカ陽気で
暖かい日でした。

あと1カ月で今年も終わってしまいます。

(@_@;)早い~
中旬13日には東京へお出かけあるし
あっという間に1が月が過ぎて
また歳をとってしまうだよね絵文字名を入力してください

昨日は朝からビックニュースの発表で
1日 flower3ピンクのお花こんな明るい気持ちで過ごせました。

昨日娘に言われた言葉が気になって

「ねぇ~ 運動会に手越(なぜか呼び捨て・・・)来るんじゃないの!」
 「番宣の為に、内クン居るし亀クンいるから!」

うん、私も一瞬密かに思った手書き風シリーズ矢印上
競技に参加しなくてもいいから
ぜひ来てほしい。
サプライズハート 待ってます。

当日のお楽しみにとっておこう(^^♪

COMMENT

No title
ティンクちゃん、こんばんまぁぁ♪

昨日は朝からテンション上がったねo(*>▽<*)o
嬉しかったよね~
私も大人買いしちゃったわ(笑)
で帯がついたら又買うの(オイオイってね)

12月だね。うんうん今日はポカポカだった。
ティンクちゃんは13日に行くんだよね
私は、それには参加はしないけどその週、関東にいるんだ(笑)
祐くん来てくれるといいよね(*´∀`*)ノ
来たら・・・教えてね~~~
2009/12/01(火) 22:29:51 | URL | なみ #- [Edit
こんばんは♪
ドラマきましたね~
こんなに早くテゴちゃんと共演してくれるなんて思ってもいなかったので、とっても嬉しいです♪
カメのこと よろしくお願いしますね~i-236

運動会!
内くんもいますねi-190
テゴちゃんが来てくれると私もすごく嬉しいi-184
ぜひぜひテゴちゃんの笑顔に逢いたいですi-178
2009/12/02(水) 22:07:23 | URL | *mama* #Xnq8k9Uo [Edit
No title
ティンクちゃん、こんばんは。
亀ちゃんと手越くんドラマ出演決定してよかったね~♪
お嬢さんも大喜びでしょ?

運動会に来るかな・・来るといいね。
NEWSのメンバーは誰かでるのかしら・・
2009/12/02(水) 23:30:52 | URL | カリメロ #- [Edit
No title
運動会見に行きたかったー!!!
テレビとかでやるんですかね?!?!
やって欲しいー!!
祐也が来たら更に悔しいな‥笑!
2009/12/03(木) 10:37:02 | URL | ゆん #- [Edit
なみちゃんへ
なみちゃん、やっぱり買ったよね(笑)
一緒・一緒 いいよねe-348
見る前の勉強は大事だよね!
元々マンガ大好きだからね(^_-)-☆

運動会e-420来てくれないかな~
サプライズあったらすぐ知らせるねe-319
2009/12/04(金) 14:23:04 | URL | ティンク #- [Edit
*mama*さんへ
こんにちは!
本当にこんなに早くの共演だなんて
とっても嬉しいです(*^_^*)

もうバッチリ息は合っているので
なんか安心して見てられそうです。

運動会で私もあの可愛い笑顔見たい~e-415e-415
期待してます!(^^)!
2009/12/04(金) 14:27:06 | URL | ティンク #- [Edit
カロメロちゃんへ
娘共々 大喜びだよ(●^o^●)

役的にも、とっても楽しみだよね!

運動会でまさかの参加にして欲しいよね(^_-)-☆
NEWSの他のメンバーの参加も歓迎なのにね
楽しみ・楽しみ(*^_^*)
2009/12/04(金) 14:30:51 | URL | ティンク #- [Edit
ゆんちゃんへ
ゆんちゃん、運動会の参加無しなの~e-330
まだ参加者全て分かってないから
もしかしたらe-451e-451
きゃ~ って事になんないかなe-343
って心の片隅に思ってます(笑)

TVで放送して欲しいよね絶対にe-308
2009/12/04(金) 14:35:34 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
