--.--.-- *--*


2009.11.30 *Mon*

連ドラ(*^_^*) おめでとう ♪

まさかの絵文字名を入力してください 亀クンと祐也クン共演絵文字名を入力してください

朝からのミラクルニュースに
子供のお弁当も手抜きになった(笑)
お友達からのメールにえって、最初??で
よ~く読んでみたら

TBSでの1月15日からスタートのドラマに出演だよってハート
知らせてくれてありがと~Yちゃん

情報が遅い私はほんと助かりますにこっ

朝からお友達とのメールのやり取りで全く家事がはかどらず
早速、スポーツ誌買いにコンビニへ溜息

亀クンが大きく載ってます。
その片隅に小さくだけど、祐也クンの写真もハート

役柄  気分イイ♪

亀梨和也⇒美男子ながら乱暴者・キレやすい性格

      x美男子って言葉いいですね!

手越祐也⇒ 女の子と間違われるほどの
        可愛いルックスを持つ
       xまさにピッタリjumee☆surprise11

内博貴⇒文武両道のクールな役

それぞれ役どころとしてはイメージに合ってるので
嬉しくなって、益々記事読んでたらテンションが上がった~きゃっ

原作を知らない私は単行本買う?
買った方がいいのか

知らないでぞれぞれの役を楽しんだ方がいいのか
また悩むわ~・・・

もちろん上の娘は大喜び
下の、娘は「いいな~、また亀クンだよ・・・」
ってちょっとふてくされてた。

KAT-TUN・NEWSのメンバー
それぞれソロ活動はあってもドラマの話は出てなかったから
これで1月からは楽しみで楽しみで
それも亀くん・祐也クンのドリボコンビハート

また舞台とは違った2人に
新たに内クンも加わって
新鮮な姿見れる事に感謝しようキラキラ
内クンがNEWSを脱退してから一緒にやる仕事は
初めてとか絵文字名を入力してください
時間はかかったけどこうしてまた
共演出来ること2人とも嬉しいでしょうね

新たな期待は主題歌ですね。
誰が・・? どのグループが歌うの??

COMMENT

ティンクちゃんど~も~!!

今日は朝からうれしい忙しさだったね~((((*^o^)ノノ
お弁当作りのお邪魔しちゃってごめ~ん(^^ゞ

そして、行動の早いティンクちゃん♪♪
私もどうしようか悩んだけど…この前ジャニショで大出費しちゃったし(汗)
おとなしく友達からの貸出を待ち増田(>_<)

また感想聞かせてね~(^-^)
2009/11/30(月) 17:08:45 | URL | ゆっぴい #- [Edit
No title
ゆっぴいちゃんへ

今日はありがとーe-348
朝からテンション上がったねe-328

ゆっぴいちゃん、そうでした・・・
この前ね~出費したねe-350
持っている人いて良かったね(^_-)-☆

読みだしたら夜中まで読みそうで
まだ開いてないよe-351
で、子供に取られた~
2009/11/30(月) 20:11:24 | URL | ティンク #- [Edit
No title
ほんと嬉しいですネー!!
最高!!
主題歌、わたしも気になってる‥。
絶対KAT-TUNですよね。
挿入歌でもいいからぜひNEWSを使って頂きたい!!!
祐也はどんな髪型で撮影に入るのでしょうか?!
いまのままなのかな‥。
2009/11/30(月) 22:01:45 | URL | ゆん #- [Edit
No title
ほんとミラクルi-237
亀ちゃんと手越くん、もっと仲良しになるね~

手越くんは、雪之丞にピッタリだよ(^^)
ドラマとは多少違うものにはなると思うけど
原作はおもしろいからオススメだよ~
2009/11/30(月) 22:29:38 | URL | 桃 #- [Edit
No title
今朝はありがと~e-266
ほんと、うれしい\(~o~)/

手越くんともドリボで絆が深まったことだし
また、すぐに共演できてうれしいね♪
心強い共演者です。
2009/11/30(月) 22:32:08 | URL | なごみ #- [Edit
No title
こんばち~~
やったね♪嬉しくて一日落ち着かなかった・・・

楽しみが増えて、ちょっとだけ潤いe-266
主題歌はKATさんでしょ?
再びの共演で又仲良しになるね♪
なんだかほんわかするね!

あとは新曲と魂だね~~
2009/11/30(月) 23:08:41 | URL | kazakaza #- [Edit
やったね!!
亀ちゃんドラマ、バンザ~イe-420
ドリボに続いて手越くんも一緒だね~
すでにコミュニケーション取れてるから、現場も楽しそうだよね。

私は原作読まないで、素直な気持ちでドラマ見ようかなって思ってます。

下の娘さんは誰のファンなの??
2009/12/01(火) 20:40:00 | URL | 藤井春果 #z.Jczy7U [Edit
ゆんちゃんへ
主題歌e-343気になるよね!

もしかして3人でユニットあり?
そんなまさかの発表だったりしてe-350

祐也くん 髪型今ちょっと短いよね!
でもドラマ用に変えてくるよね(^_-)-☆
楽しみにしてようね
2009/12/01(火) 21:22:17 | URL | ティンク #- [Edit
桃ちゃんへ
ミラクルe-420ミラクルe-343
嬉しいミラクルだよ~

桃ちゃん、すでに単行本買ってしまった・・・(^_^;)
これから 3人
置き換えて想像しながら読んでみるねe-349
2009/12/01(火) 21:25:52 | URL | ティンク #- [Edit
なごみちゃんへ
また亀くんと一緒だね

ドリボで仲良くなってまたドラマで
一段と仲良くなってなんだか嬉しいe-454
B型同士気が合うものね!
撮影も楽しいそう(*^_^*)

2009/12/01(火) 21:30:45 | URL | ティンク #- [Edit
kazakazaちゃんへ
ほんと昨日は嬉しくて落ち着かなかったね(笑)
そうだね、これだけじゃ、しっとり潤わないね(^_^;)
もっといっぱいオッケーだよねe-348

亀くんご指導のもときっと楽しい現場に
なるだろうね!
楽しそうな姿が想像できるe-349
これで年開けになんかあったらもっと
最高なのにね(^_-)-☆
2009/12/01(火) 21:37:25 | URL | ティンク #- [Edit
春果ちゃんへ
春果ちゃ~ん
私すでに単行本買ってきてしまったe-282
まだ読んでないけどね(-"-)

原作の中にみんなを置き換えるねe-349

2人はすでに心通い合っているから
ドラマでもドリボの桟橋のアドリブのように
楽しく撮影進むよね(*^_^*)
2009/12/01(火) 21:44:51 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
