--.--.-- *--*


2009.11.23 *Mon*

当選メール(^_-)-☆

夕方ようやく届いた当落メールラブレター

当たってました~きゃっ
ちょうど家に居た亀クン大好きの娘も大喜びラブラブ
「亀くんのユニホーム姿が見れる~」ってねハート

でも下の娘も淳の出る~って喜んでいたのに
その日が大事な資格の試験が1日ある為行けずで
落ち込んでました。

たっちゃんも祐也クンも出ないけど
他のジャニーズってめったに見れる機会ないので
楽しんで来ようと思いますうるうる

何よりもまた東京に行って
お友達に会える楽しみが待ってます。
来月はカウコンでもと2回会いたいですねキラ




COMMENT

ティンクちゃ~ん こんばんま
ここでは初めましてだけど(笑)

そして当選おめでとう!!!!!!!
良かったね、良かったね。
心配してたもんね

きっといろんなジャニも見れるしカメちゃんも
大活躍するだろうし楽しいよね
いっぱい楽しんできてね

早くカウコンの詳細も知りたいねv-238
2009/11/23(月) 21:51:30 | URL | なみ #- [Edit
なみちゃんへ

ありがとー
肝心の2人は出ないけど・・・e-452
他のジャニーズ見て楽しんでくるねe-348

カウコン早く知りたいよね!
もちろん出るよねe-415
2009/11/24(火) 19:18:16 | URL | ティンク #- [Edit
ティンクちゃん、運動会行けるんだ~
ちょっとテンション上がるね~
良かったね♪
私は、下がりっぱなし・・
なんとかしてよ~~
カツン、新曲、お願い~~♪
2009/11/28(土) 03:17:22 | URL | 繭(まゆ) #n5DnbKXM [Edit
繭ちゃんへ

繭ちゃんこんにちは!
KAT-TUN事がほとんど無い今
ちょっと、新鮮な気分で運動会行ってきますe-282

これで、カウコンでたっちゃんに会えたら
もっとテンション上がるんだけどな~e-351
年内に新曲期待できないよね・・・
寂しいわ~
2009/11/28(土) 16:48:26 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
