--.--.-- *--*


2009.11.11 *Wed*

手越祐也クン・22歳誕生日 ♪

11月11日 
 手越祐也クン 22歳誕生日 
      キラキラ おめでとう ♪ jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

22歳ですね・・・  娘と同い年です・・・たそがれ…

見守る感覚は息子のような心配と頑張ってと、
妙に可愛く見える時とさまざまですが

この1年で少年から大人の男へと
かなり成長してきた祐也クンキラキラ。2

これからも今のままの天使の笑顔を見せて下さいね。

今日は仕事も丁度お休みだったので
作ってみましたいちごケーキ2
誕生日ケーキ

091111_1449~01

ちょっぴり、形はいびつになってしまったけど
写真と一緒にお祝いハート


作れただけで 満足してしばらくケーキ見てた(笑)
1人でお祝いにこっ
DVD見て今日は祐也クンに浸りっぱなしの1日になりました。

こんな、ささやかな幸せを壊してくれました
息子が・・・

なんか彼女の誕生日が明日らしく
チーズケーキを手作りすると言って
キッチンはグチャグチャにし
作り方をいちいち聞いてくるものだから
私はかなり イラッ怒り怒り

091111_1544~01 息子が作ったチーズケーキ
   なんだか、とっても美味しそうなんだけど・・・アップロードファイル



COMMENT

手越くん、お誕生日おめでと~v-353
悪気のない自己中で、この1年も突っ走って欲しいね(^^)
あの笑顔に癒されてるよね。

ケーキおいしそう(*^_^*)
息子さんのチーズケーキ凄いわ!
お味は?
2009/11/11(水) 21:30:08 | URL | 桃 #- [Edit
手越くんはティンクちゃんに・・・
息子ちゃんの彼女は彼氏に・・
手作りのケーキでお誕生日をお祝いしてもらって幸せだね~v-238

チーズケーキかなり上手に作れたね♪
2009/11/11(水) 22:34:51 | URL | なごみ #- [Edit
HAPPY BIRTHDAY☆
ティンクちゃん、こんばんは。

手越くんのお誕生日だね~♪
22歳おめでとう。

DVDの中の女子制服姿が頭から離れな~い(笑)
そんなカワイイ手越くんだけど、
どんどん素敵な男性になっていくね・・
この先も楽しみだわ♪

ティンクちゃんちでは今日2つもケーキ作ったんだね。
彼女のために手作りなんて・・優しい息子さんだね。
2009/11/11(水) 22:37:50 | URL | カリメロ #- [Edit
ティンク様
お久しぶりですe-68

今日でてごにゃんも、22歳になっちゃいましたね~e-420
こんなにかわいい!!22歳でいいのかe-2

これからも、あのかわいい笑顔にやられそうです(笑)
2009/11/11(水) 23:14:01 | URL | SNOOPY #- [Edit
てごちゃん、お誕生日おめでとう!

ドリボでの素晴らしい歌声、驚きと感動で、鳥肌がたったのを今でも思い出します。

舞台を経て、またひとつ成長した  てごちゃんのこれからの活躍が
楽しみですねi-236
2009/11/11(水) 23:44:29 | URL | miko☆ #- [Edit
祐也、おめでとう~♪
間に合ったかな?

こうして一緒にお祝いできて嬉しく思っています。
これからも よろしくね~
2009/11/12(木) 00:00:47 | URL | kazakaza #- [Edit
息子さんすごい!!
良い色でとってもおいしそうー!
料理できる男アピールですね笑!!

ティンクさんの作ったケーキもおいしそー。
1日祐也漬けとはいいですね!
彼はどんな日を過ごしたんだろうなー。
2009/11/12(木) 09:28:12 | URL | ゆん #- [Edit
桃ちゃんへ

ほんと、ほんとあの悪気ないとこがいいんだよね!
なんでも許してしまいますe-348
今後の活躍が楽しみe-328

チーズケーキ私の口に入らないうちに
無くたっていた・・・
かなり、好評だったようだよe-455
2009/11/12(木) 12:33:01 | URL | ティンク #- [Edit
なごみちゃんへ

見た目。、息子のチーズケーキ
美味しそうでしょ!
私・・試食してない~e-452

たまにするお菓子作りって楽しいね!
2009/11/12(木) 12:35:48 | URL | ティンク #- [Edit
カリメロちゃんへ

祐也くん 22歳だね
ドリボでみた彼は大人だったのに
DVDでの女装はほんと可愛いよね!

カツラなくても違和感ないとこが
いいよねe-349
ほんと、これから楽しみですね!
一緒の応援していこうねe-319
2009/11/12(木) 12:40:17 | URL | ティンク #- [Edit
SNOOPYさんへ

22歳ですね・・・e-415
こんな可愛い22歳いいですよねe-420
娘と同い年と思うとちょっと切ないですねe-444

でもやっぱり、あの天使の笑顔にやられますね!
時折見せる 大人の顔のもねe-348
2009/11/12(木) 12:44:39 | URL | ティンク #- [Edit
miko☆さんへ

私も未だにドリボでの姿思い出してe-349e-349になってます。
亀クン座長のもとで
ほんと成長していきましたね!
そんな経験が今後の活躍に繋がっていくと期待して見ていきたいな!
2009/11/12(木) 12:49:48 | URL | ティンク #- [Edit
kazakazaちゃんへ

祐也クンのおかげで、kazakazaちゃんとも
お友達になれ感謝ですe-454
誕生日のお祝いできて
ほんと幸せです!
こちらこそ、これからも
よろしくね~e-343
2009/11/12(木) 12:52:48 | URL | ティンク #- [Edit
ゆんちゃんへ

ケーキ・・ちょっと形はいびつになってしまったけどねe-351
子供達は息子が作ったチーズケーキの
方が好評だっだみたいe-440

祐也クンはどんな誕生日の日過ごしたんだろうね?
何かで教えてほしいねe-415
2009/11/12(木) 12:58:50 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
