--.--.-- *--*


2009.10.29 *Thu*

カツカツ ♪ 八ヶ岳編 !(^^)!

昨日のカツカツ 八ヶ岳編

楽しみにしていた放送日がようやくきました

♪
091012_1057~02 3人が座って40分待った場所ハート


091012_0959~01  3人が見た景色にこ


091012_1006~01  3人が食べてたっちゃんがミルクセーキみたいと言ったソフトクリーム
みんなが言ってた通りに濃厚でほんと美味しかったです。絵文字名を入力してください

091012_1306~01 向きは反対ですが、たっちゃんが座ったロクロの場所キラキラ

出来ることなら一緒に見て
キャーキャー 言いたかったね(Rちゃん、Nちゃん)
全てお友達と行ったロケ地でした。
どの場所見ても そうここ、ここ って大興奮でした。
あの、陶芸の先生ともお話してみんなでいろいろ
聞きまくったね! 先生今日から大変だろうな・・・

昨日は前回の買い物ツアーの時より
たっちゃんの
テンションが高くて常に前に出てきてる感じで
 見てて面白かったきゃー

髪型といい、亀クン、聖とのやり取りといい
最高にいいキャラ全開で
それがとっも楽しそうで私もTVの前でずっと笑ってました。

前編・後篇でないのが残念だったけど
放送後に行くロケ地巡りとは
また違った楽しみ方が出来て良かったですワハハ♪

ほんの少しの残念は
今から行ったら最高の紅葉を見ることができたでしょうね紅葉



COMMENT

こんばんわ
昨日、おもしろかったね(*^_^*)
たっちゃん、あの手の下ネタ、ほんと、好きじゃん
確か、ドームでもツアーでも言ってたよね~
で、亀ちゃん、怒られてました
モミモミ、うるさいって
それに、惑わさせるようじゃ、まだまだよね、たっちゃんも(笑)

で、ティンクちゃん、もう、行ってきたんだ
ブログアップしたよね
ごめん、見逃したみたいだわ(汗)
2009/10/29(木) 22:02:30 | URL | アロエ #yNKEkr8c [Edit
アロエちゃんへ

行って来たよ!
昨日の放送見て 大興奮だったよe-349
たっちゃんと亀くん楽しそうだったね~!

ドリボで完璧な亀クン見たから
こんな、ほんわかした感じいいね
2009/10/29(木) 22:17:21 | URL | ティンク #- [Edit
たっちゃん
面白い子発揮やったね('-^*)/


かわいいわ

ロケ地巡りにさっそく行けてよかったね(^-^)/

たっちゃんが行ったトイレも殺到かもね(笑)
2009/10/29(木) 22:39:04 | URL | エミ #- [Edit
たっちゃん、おもしろかった!
天使なたっちゃんはどこいっちゃったの?っていうぐらい、
笑わせてくれたねi-179

ロケ地巡り後、放送を見るって、経験無いけど、
盛り上がりそうね!

3人が食べたソフトクリーム食べてみたいi-237
2009/10/29(木) 23:34:51 | URL | miko☆ #- [Edit
上田くんサイコーe-287
笑いすぎた~e-330

ティンクちゃんたちこないだ行ったんだもんね。
楽しさ倍増だったんじゃない??
3人と同じ空気を吸ってリフレッシュできた??

2009/10/30(金) 00:01:24 | URL | 藤井春果 #z.Jczy7U [Edit
ティンクちゃん こんばんわ~♪

うへ~e-330まだ見てないよ~~!
巡ってきたロケ地だもんね?
それは格別だわ!

頑張って見たら又v-5しますねe-348
2009/10/30(金) 01:45:24 | URL | kazakaza #- [Edit
エミちゃんへ

ほんとに久し振りにあんな面白いたっちゃんe-454見たよ!
たっちゃんが行ったトイレ・・・
確かお友達が入ったかも?
私は女の子の方には、入ったんだよねe-455
2009/10/30(金) 17:16:01 | URL | ティンク #- [Edit
miko☆さんへ

亀クン以上の面白キャラ発揮してたねe-282
お笑い芸人さん居なかったから
代わりに役割果たしましたe-319

先に行った場所が放送されるって盛り上がるよ!

ソフトクリームは最高に美味しかったです♪
2009/10/30(金) 17:20:33 | URL | ティンク #- [Edit
春果ちゃんへ

春果ちゃんも一緒に回りたかったよ~!
今更ながら3人と一緒だったんだe-349ってリフレッシュした。

春果ちゃん、この次は行こうね!
2009/10/30(金) 17:25:43 | URL | ティンク #- [Edit
kazakazaちゃんへ

うん、ぜひ見て~
可愛くて、面白いよe-348
なんか、久し振りに癒されたよ!
感想メール待ってるよe-454
2009/10/30(金) 17:29:30 | URL | ティンク #- [Edit
おはよう♪
たっちゃんは芸術的センスも抜群で、
いいところがよく出てたね。

亀ちゃんは…こういうところが可愛いから更に好きになる~(笑)

やっと放送になったね。
お土産の数々ありがとう!
2009/10/31(土) 09:52:14 | URL | chika #- [Edit
書き忘れたよ。
遅くなったけど、娘ちゃんのお誕生日おめでとう♪
素敵な1年になりますように☆

さそり座かな?
うちは二人ともさそり座だよ~。
2009/10/31(土) 09:57:29 | URL | chika #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
