--.--.-- *--*


2009.10.27 *Tue*

❤ マイブーム❁❁

最近の私のマイブームは 薔薇 薔薇薔薇薔薇

基本、ピンク好き・ 可愛い物・綺麗な物が好きx

雑貨とか選ぶ時も 淡いピンク系になってしまう。
最近雑貨コーナーが気になって、買い物行っても必ず立ち寄る。

アンティーク小物を見るのも好きで買いもしないのに
いつまでも見てたりしてしまいます。

薔薇の小物、レターセット、布関係・天使の物キラキラ
見ていると 幸せな気持ちになって癒され
こんな物買ってしまいました。
091027_1134~01
091027_1133~01
2人の天使 「たっちゃんハートと祐也クンハート」←って勝手に思ってますアップロードファイル

この歳になって乙女心 全開の私・・なぜかそれが楽しくて
ピンクリボンのブームはまだ続きそうです。


ドリボも終わり・・・ジャニ事は今は「嵐」のTVジャックで盛り上がってますが
私には次はと考えたらむぅ・・・

NEWSのDVD発売が来週だった~手書き風シリーズ矢印上
買い物ついでに、予約してあるお店に寄って
入荷の確認
いつものおばさま
 (もう顔をみただけで名前も知られています)に聞いたら

「11月2日の午後ならあると思うよ!」 って言われ
 (関ジャニは2日入荷だって!NEWSのDVDの連絡はきてないけど
  一緒と思うよ) う~ん ちょっと心配jumee☆excite2入るよね?

すぐ、仕事時間チェック手書き風シリーズ汗1
午前中だけだった! 

「仕事帰りに取りに来ま~す」 って明るく返事ウインク
 
3日も祝日でお休み!! いい祝日になりそうです。


COMMENT

こんばんわ~♪

わぉ~乙女チックじゃないですか!
天使可愛いね~
薔薇に囲まれて・・もしやHappy bathdayも??
ティンクちゃんに会ったらいい匂いがしそうe-266
私も雑貨は大好きなんだけど、キャラ的に乙女は無理があるのよ・・とほほe-263
DVDも価格に負けて密林予約の私・・ダメダメでしょ?笑
2009/10/27(火) 22:18:23 | URL | kazakaza #- [Edit
kazakazaちゃんへ

乙女ちっくでしょe-339
キャラ的とは対照的な物が好きなのよ(笑)

DVDね 私待ちきれなくていつも
店頭で予約してしまうの・・・
節約できない私もダメダメですe-444
2009/10/27(火) 23:20:24 | URL | ティンク #- [Edit
わたし新星堂でいつも予約するんだけど、
確認したら2日の朝には入ってると思うって言われたー!
すごい!さすが新星堂!
もうすぐですねー!
やっとブログのネタが出来る笑!
2009/10/28(水) 15:40:56 | URL | ゆん #- [Edit
ゆんちゃんへ

さすが! やったねe-349
早いねe-453

また語ろうね
e-266
2009/10/28(水) 20:42:05 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
