--.--.-- *--*


2009.10.26 *Mon*

ドリボ千秋楽の翌日は♪

昨日で ドリボ終わりました・・・

なんだか今日は休みなのにやる気無しです。
昨日は無事終わって 達成感があったようで
祐也クンは嬉しかったと言ったようですうるうる

最後となった「恋のABO」は
今までにないセクシーで色っぽいダンスだったようですx

シャツの全開・・・ 見たかったなえーーん
今まで見えなかった 祐也クンの魅力を発見し
こんな事出来る子なんだ
って 思い 何もかもが新鮮で楽しかったです。
3人にありがとう~って言いたいです。
初めて見た帝劇、梅芸の舞台ハート

どちらも素晴らしかったキラキラ。2
3人で初めてのドリボ音符6 ぜひ、ぜひ 再演を願います。
もう一度見たい絵文字名を入力してください
亀クン・祐也クン・すばるクン3人の夢の共演で♪

そんな、ぼ~っとしてた日
 今日は下の娘の20歳の誕生日でした。
091026_1936~01
ケーキ屋さんでバイトしている特権で誕生日にケーキがもらえるらしいです。
一応2段になってます。
イチゴクリームで作られたお誕生日ケーキショートケーキ
美味しかった~手書き風シリーズ矢印上

20歳  これからは社会人にもなるわけなので
     どんな大人になるか楽しみです!

だんだんと自立していくのを寂しいと思ったり
ほっとしたり親は大変です。



COMMENT

娘さん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
一番いい時だよね。
素敵な1年になりますように。

終わっちゃったね~
あたしたちは抜け柄だけど
本人たちは達成感でイッパイだよね(^^)
うん、ぜひもう1度見たいっ!
2009/10/26(月) 21:39:03 | URL | 桃 #- [Edit
こんばんは~v-10
下の娘さん、20歳ですか!!!
それは、おめでとうございます~v-10
20歳なんて当の昔に過ぎ去りましたが(爆)
まだ、光ゲンジに夢中な時期でした(笑)
何ともダメダメ娘でした(爆)
今も、ダメダメだけども…v-406
娘さんのこれからが楽しみですねっv-398
2009/10/26(月) 22:00:42 | URL | なまけたろう #- [Edit
桃ちゃんへ
20歳 ほんと1番いい時だよね!
20代でなくていいから30代に戻りたいわe-350その時から応援していきたい・・・

今は3人ともゆっくり休んでいるのかな?
次の出番はいつe-330なんだろうねe-351
2009/10/27(火) 12:30:07 | URL | ティンク #- [Edit
なまけちゃんへ

なまけちゃん 20代からジャニヲタだったんだよね!
ある意味羨ましいわe-454
ダメダメではないよ!
私も同年代の人から見たら
ダメダメかもe-350

イヤイヤ 違うe-348
夢中になれるものがあるって素晴らしい事だよね

2009/10/27(火) 12:35:04 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
