--.--.-- *--*


2009.10.22 *Thu*

ポポロ ❤

久し振りに買った ポポロ

最近は立ち読みだったが
あまりにもKAT-TUNのスーツ姿のカッコ良さに惹かれハート

お買い上げ~ 手書き風シリーズ26ピース

あまり話題も無く・・・雑誌もな~ 
なんて思っていたが 久し振りに見たり読んだりする事が
新鮮で見る事が楽しくなってます。
でも すぐ 娘達に取り上げられ・・・がーん

娘の
「亀クン カッコイイ~・カッコイイ~ 手書き風シリーズ矢印上ハート
 髪型ムチャクチャ カッコイイ~」 を連発きゃー

(早く見たい・・・)
待つ事 30分
ようやく見せてくれた手書き風シリーズ汗1

確かにカッコイイです。
「王子様スーツに身を包んだ6人」 ってテーマがまた素敵です。
やっぱり KAT-TUNのスーツ姿が1番好きかも
お洒落スーツだから、 可愛い ハート
なんか、こんな感じのホストいそうだわ♪

対照的にNEWSはみんな可愛い衣装
カジュアルな感じで私服ぽっいけど、スタイリストさんが
ちゃんとセレクトしてるんだね!
自分撮りでそれぞれの近状報告もちょっぴり
手越クンは「最近は舞台づけの状態。でも凄~い楽しい
       亀クン・すばるクンのプロ根性に頭が下がる。
       毎日すごい刺激もらってます」
   とコメントしてます。

あの舞台見れば 十分伝わってきます。
頑張ってます。
見るたびに進化してます。
2人の素敵な先輩の元 かなり成長してますね。

 完全に母目線になってしまいました。

そんなドリボ
今日お友達が観劇に行ってて
 「金曜日に手越クンが行ったお店に行って食事して来たよ」
ってメールがきましたダッシュ

どこですか~?
 「今度大阪行ったら、 連れて行ってねウインク
スポンサーサイト

COMMENT

ティンクさん、こんにちは~v-10
「ポポロ」私も買いました~v-238
って、いつも買ってるんだけどね(笑)
KAT-TUNのペ-ジ、皆とってもカッコよかった~v-238あんなイケメン集団から、デ-トのお誘いが来たら即ついてっちゃう!!(笑)
どんな田舎でも、一緒に行くよ~(笑)
あと、ティンクさんのブログリンク付けさせてもらってもいいですか????
今更なお願いですみませんv-421
2009/10/23(金) 14:31:07 | URL | なまけたろう #- [Edit
昨日ドリボ観てきたよ

ヤバいくらい亀ちゃんがかっこよかった~

テゴもスバルも歌が上手くって、ほんま感動の舞台やった

観に行ってよかったよ

あたしもまたそのお店連れて行ってね
(^-^)/
2009/10/23(金) 19:42:53 | URL | エミ #- [Edit
なまけちゃんへ

こんにちは!
あれっ なまけちゃん、私のブログ
リンクしてなかったっけ?
すっかりされているものだと思ってたよ(笑)

OK だよ~ よろしくね!
ポポロe-420イケメン過ぎますe-349
スーツ姿いいよね!
2009/10/24(土) 18:04:30 | URL | ティンク #- [Edit
エミちゃんへ

ドリボe-4203人だったでしょe-266
何回でも見たくなるよね!
あと2日で終わるなんて残念ですe-452

エミちゃん、今度大阪行ったら行こうねe-348
2009/10/24(土) 18:07:32 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
