--.--.-- *--*


2009.10.21 *Wed*

 娘のお付き合いと✿ 北海道物産展

今日は娘 2人が来年の3月に卒業なので
名古屋へ袴と着物のレンタルを予約に行っ来ました溜息

昼からのお出かけ絵文字名を入力してください

着物と袴は2人に 自分の好きな色で選んでいいよと!
これがまた、性格が出るのか
長女の方がなかなか決まらない・・・
普段はしっかり者で通っているのに
いざとなると、二女の方が決断が早いのです。

結局選んだ 色は長女は紫、二女は白にピンクの花柄
振袖は赤だったので、2人とも
どうしても、赤は着たくなかったらしいアップロードファイル

ようやく悩んで決めて安心出来た!

まだ3月までは先ですが
卒業式の晴れ姿が楽しみになってます。


その百貨店で丁度
 「 北海道物産展」を開催してて
 凄い人で歩く事も大変でした。
どれを見ても美味しそうで食べてくなる照れ笑い

買ったのは ベーグルとコロッケ
このコロッケが値段も結構いいが味もよくて
また、量も多く 2個食べたらお腹が一杯になった手書き風シリーズ矢印上

海鮮丼食べたかったな・・・顔文字1(背景黒用)
開催されてる間に行けたらいいな~ウインク

そういえば、昨日のたっちゃんマニュ・・・

またまた意味深な内容がjumee☆a
「今どこにいるか」って

分かりません~ 何処にいるの??
答えは次回にって 何週間先ですかがーん
また当分期待して、あっけなく終わるのか・・・
相変わらずの自由人ですね


ハート
スポンサーサイト

COMMENT

北海道物産展ってなんであんなに混むんでしょうねー??
もう歩けないくらいの人ですよね‥。

わたしも袴着たなー。
懐かしい。
ちなみにわたしは黄色(ヤマブキ色?)でした。
増田色でした笑!
2009/10/21(水) 21:40:39 | URL | ゆん #- [Edit
ティンクちゃん こんばんわ☆
ちゃん呼びでもいいかな?出来れば私の方もe-266催促です♪

袴姿と言えば『はいからさんが通る』思い出します。知ってる?
卒業や就職に向けて忙しくなるね!
我が家は高校受験です・・・憂鬱。
そっちでは北海道の物産展なんかをやるのね?
コロッケって・・男爵を使った!とか?ベーグルなんて有名なの?
さっぱり??です

竜ちゃん・・自由だね~?
そういうとこがツボなのかな?
2009/10/22(木) 02:29:21 | URL | kazakaza #- [Edit
ゆんちゃんへ

ほんとほんと、毎回人凄いよね!
びっくりです。
でも、見るもの全て食べたくなるから
それもまた不思議ですね!

お~ゆんちゃんもやっぱり袴着たんだねe-454
マッツーに色だったんだe-418
今なら絶対ピンクでしょe-415
2009/10/22(木) 19:51:07 | URL | ティンク #- [Edit
kazakazaちゃんへ

遠慮なく呼ぶねe-454
「はいからさんが通る」
もちろんよく知ってます。
あのマンガ大好きだったな~

北海道物産展はこちらでは
よくやりますよ。毎回凄い人出で
まともに品物が見れないお店あったり
何十分待ちのお店も一杯あるんですよe-350
kazakazaちゃんが見たら
不思議がるかも(笑)
北海道は美味しい物多いからねe-319
2009/10/22(木) 20:00:52 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
