--.--.-- *--*


2009.10.16 *Fri*

梅芸ドリボ 3階席からの様子

10月25日 梅田芸術劇場へドリームボーイズ観劇
1部に3階席の7列(最後席)で見た様子
覚えてる限りで書いてみました。

初めて入った梅田芸術劇場ホテルの1部のようなつくり
10時からグッツが販売されるというので
既にかなりの列でした。
ちょうど10時少し前に着いたので、混む前にと
13日から発売されていた東京公演の新写真購入

1時からの開演でお友達との待ち合わせは12時30分
久しぶりに会えたNちゃんと一緒に中へ
3階なのにどれだけエスカレーターにのるの?
どんどん上に案内され・・・
実際はここは何階??でした。

7列の30番台はステージからは真正面の位置
結構な傾斜でたっちゃんの舞台の「ブリーゼ」を思わせる感じでした。
この席からは見えるのは舞台のみって感じで
1階席のお客さんはほどんど見えません。
2階席の方達は両端の人は少し見える感じ

真正面に大きなシャンデリアがど~んとあって
「これ、邪魔だよね」なんて話してたらスタッフの人が
 「始まったら上に上がりますから大丈夫ですよ」って
教えてくれました。そうだよね、こんなのあったら全く見えません。

6時ジャストの始まった
久しぶりにみるのでドキドキ・ワクワク
ゴールドの衣装の3人が登場

手越クン、髪の毛切ってるheartラブラブ
心の中で「きゃ~ワハハ♪」って叫びました。
まだパーマが残っている髪がちゃんとセットされ
帝劇で見た時よりもはるかにカッコイイハート
亀クンはウエッティーな感じで色も金髪とはまたちょっと違う色?
ほんの少し短くなったようだが、前髪は長くて真ん中分け。
すばるクンも少し切ったような?

3階席からは亀クンのフライングは見切れる場面が多くて
思わず覗き込んでしまったけど見える分けがない(笑)
何やってるんだろう??
何回か見てわかっている人はいいけど
初めて見る人はちょっと、ストレス溜まるかも・・・
桟橋での亀クンと手越クンのやりとり
今回は手越クンは先輩の「堂本剛の歌の物まね」
ビブラートをきかせての歌い方はそっくり
つられて亀クンの真似て歌う
あの場面見ると2人が仲良くなっていってるのが分かり
とっても嬉しくなります。娘は「2人ともB型同士だから気が合うんだよ」
と言います。確かにそんな感じでした。

今回は双眼鏡フル稼働で亀クンの「ロスマイ」
手越クンの「恋のABO」
顔とダンスしっかり見ました。
亀クンの「ロスマイ」で指揮棒をあんな風に操ってたんだ
と今更ながら納得で、全体を見渡せる席だったこその発見でした
もちろんあのダンスは最高にカッコイイうるうる
全体の様子も分かりそんなに、悪い席ではなかったです。
応援してる人と同じ空間の中で居られ見る事が出来るっていうのは
どこにいてもかわらない事ですね。


昼の部に入って1番ドキドキした事、書くの忘れてました。

亀クンと直樹とのベンチでの絡みのシーン

歌っている亀クンを、直樹が呼ぶ時
「た~つや」 「た~つや」って直樹が呼ぶんです。

その名前に思わずドキドキして
あとの2人のジュニアの子も
「上田!」 「上田!」 って何回も言うのです
この場面でのアドリブがほとんどたっちゃんの名前
えっ もしかしたら、今日見に来てるの!!
って思ったくらいだった!一瞬かなり期待しました(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

話聞くとますますまた見たくなる!!
髪切った祐也を一番に見れていいなー!
うらやましいです!
次彼に会えるのはいつになるのやら‥。。
2009/10/16(金) 09:29:07 | URL | ゆん #- [Edit
ゆんちゃんへ

最初に登場であまり髪型、期待してなかった
からこそ「きゃ~e-349」ってなったよ!
やっぱり、短い方がいいねe-454

詳しくは後でゆっくりとねe-348
2009/10/16(金) 10:00:47 | URL | ティンク #- [Edit
こんにちは♪
そうそうセンターからだとフライング見切れるんだよね。
私はサイドだったから観れたよ♪

15日お会いできて嬉しかったです。
また機会があったら宜しくねっ。
2009/10/17(土) 13:35:06 | URL | chika #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
