--.--.-- *--*


2009.10.13 *Tue*

八ヶ岳へGO(●^o^●)

12日 祝日カツン友ちゃんと八ヶ岳に行って来ましたダッシュ
絶好の行楽日和に朝からウキウキおんぷ

朝6時に自宅出発~
快適に中央道へ

天気太陽2予想気温20度・・・

休憩した駒ケ岳 思ったより涼しいガーン涼しいというより
風が冷たい・・・北風です。 やっぱり山をなめてはいけなかった・・

9時30分に 目的地に到着

091012_0959~01
八ヶ岳はもっと寒かった笑途中の気温11℃って表示されてた!

でもこの壮観な風景に魅了され思わず見とれました。
普段も結構な山に囲まれた生活してますが
やっぱり、八ヶ岳連邦は違った手書き風シリーズ矢印上
山の高さ空の綺麗さ写真とっても1枚のポストカードになる!

091012_1006~01 牧場で食べた「清泉寮ソフトクリーム」
濃厚な味が最高ナイス


091012_0941~01 ジャージー牛の赤ちゃん

目がクリクリで、とっても可愛いの 寝ている姿はワンちゃんみたいだった笑顔

091012_1056~01 藤あや子ギャラリー

カツカツのロケで行ったという場所はもちろん外せませんくり抜きハート1
お店の中には3テーブルしかないんだけど
1組ランチ食べに来ているお客さんがいて
後は私達だけで凄くゆっくりのんびりと
ランチ食べる事できました。
中から見る外の景色もまた素敵で 
別荘に来てるかのように優雅な気分になり
ここでも癒されました。

091012_1356~02 3人がこの辺りを歩いた・!?
雑誌の小さな写真を元に私達、カツン友で勝手な妄想ワハハ♪
「こっち方向から撮ってるよ!」
 「ここ歩いてるよ!」 1枚の写真でかなり盛り上がったね(笑)

こうして楽しい時間があっという間に過ぎた。
帰りは中央道がかなりの渋滞でビックリlovecoBEAR08

でもそれ以上に 一緒に行ってくれたお友達に感謝
 楽しかったねGOOD    《次はどこにする?(笑)》

 現地で私達に御付き合いしてくれたRちゃんありがとー
久し振りに会えて楽しかったです。
素晴らしい1日が過ごせたよ

今更ながら 自然っていいな~なんて思って
現実の生活に戻りました。



COMMENT

いいですねー!八ヶ岳!!
たまに自然に行きたくなります!
わたしはカツカツで見て、高尾山に行きたくなった!
山登り興味なかったけど、山頂でそば食べるのめっちゃおいしそー笑!
富士山はイヤですけどね‥。
あんな雨降ってきたら帰れない‥笑!
2009/10/13(火) 09:57:45 | URL | ゆん #- [Edit
ゆんちゃんへ

気持ち良かったよ~
空気が澄んでるって感じだったe-348
私も高尾山には行きたいです。
食べ物につられた(笑)

富士山は無理・・・高山病になりそうe-350ゆんちゃんは若いから
まだまだ登れるよe-282
2009/10/13(火) 17:58:41 | URL | ティンク #- [Edit
ティンクちゃん、こんばんは。
ソフトクリーム美味しそう♪
山とか牧場とかしばらく行ってないな~
自然の中でボ~っとしたい・・
KAT-TUNがロケであちこち行くから私たちも行きたい場所が増えるね。

一日早いけど明日関西へ出発します。
梅芸でお会いしましょ~♪
2009/10/13(火) 23:01:38 | URL | カリメロ #- [Edit
いやー、ホント楽しかったよ~!
雑誌の写真1枚であーでもない、こーでもない!と、変なおばちゃん集団でしたがe-330
私は、来年、富士山行くぞー!i-259
2009/10/13(火) 23:14:45 | URL | りえぴょん #Qt2wzlK2 [Edit
寒くても、ソフトクリーム食べたんやねヽ(゜▽、゜)ノ

八ヶ岳行きたいけど、日帰りは無理やな(*u_u)

写メ見せてくれてありがとう!


OA楽しみにしてるねっ♪
2009/10/13(火) 23:20:13 | URL | エミ #- [Edit
へ~、ティンクちゃん、八ヶ岳行ってきたんだ~
すごいな~
行動派だね♪
藤あやこギャラリーは絶対にはずせないね♪
楽しい一日良かったね♪
2009/10/15(木) 07:50:52 | URL | 繭(まゆ) #n5DnbKXM [Edit
カリメロちゃっへ
八ヶ岳癒されるよ~
ソフトクリーム美味しかったですよe-454
ほんとだよね。みんながいろんな場所へ
行くから私たちの行きたくなるよね


2009/10/16(金) 09:28:19 | URL | ティンク #- [Edit
りえぴょんへ

お世話になりましたe-320
りえぴょんのおかげで楽しかったです。

富士登山頑張ってね!
私、絶対酸欠になるわ・・・
2009/10/16(金) 09:30:48 | URL | ティンク #- [Edit
エミちゃんへ

たっちゃんが食べたかもしれない
ソフトクリーム美味しかったよe-348
外は寒かったけど、建物の中は既に
ストーブついてたの!さすが山だよね。
放送が楽しみだね
2009/10/16(金) 09:38:19 | URL | ティンク #- [Edit
繭ちゃんへ

行きたいね~ なんて話してたら
すぐに決まって行ってしまったe-282
カツ友ちゃんとの行動は早くなるねe-454
1日楽しい時間があるとまた
次の為に頑張ろうって気持になるね
2009/10/16(金) 09:41:22 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
