--.--.-- *--*


2009.10.05 *Mon*

誕生日会 ❤ (^^) ❤

091004_1120~01 Wちゃんが用意してくれたケーキハート
真ん中の写真の転写はどれも素敵なたっちゃんですラブラブ


091004_1123~01
26歳分のロウソクくり抜きハート1 たっちゃんおめでとう

こんな素敵なケーキを用意してくれたWちゃん
昨日はほんとにありがと~照れ笑い
そしてこらからも宜しくお願いします
一緒にお祝いして、御土産まで貰っちゃって
Eちゃん
ありがとー 楽しかったね!
こらからも、宜しくね
午前11時から夕方5時30分までたっちゃん三昧ムフフ
DVD見て お喋りして
あっという間に幸せな時間は過ぎてしまいました。

去年は誕生会なんて別世界と思っていたのに
今年は10月4日の誕生日当日に竜友ちゃんと
お祝い出来、1日たっちゃんの事話して終われるなんて
夢のようで、こうしていろんな方と知り会え
言葉を交わしていけるのも、KAT-TUNに出会えたからにこっ

こらからの人生もまた楽しく過ごせそうです。


カラオケ店でまだまだ見ていたいDVDを止め
それから向かった先は
たっちゃんの昨年のマウピメンバーが入っているバンド
 「Venomstrip]のライブ会場へだっしゅ

この日はグループのバンドが演奏で
ベノムは2番で演奏

たっちゃんの誕生日にマウピメンバーが見れる~手書き風シリーズ矢印上
ほんとに偶然でバンド自体の事な何も知らないで
行ったのですが、これが曲がとってもいい曲ばかりで
 「凄いハードロックだったらどうしよう・・・」て心配でしたが
すんなりと「あ~ いい曲」って思えて楽しかった。

さすがに立ちっぱなしっていうのが疲れましたが
(KAT-TUNのコンサートだったらぜんぜん平気ハート

朝からたっちゃん事で始まり、最後もたっちゃん関係で終わるはーと

イベントが終わった今はちょっと寂しいです・・・




COMMENT

ティンクちゃん昨日は素敵なプレゼントありがますー
ホンッとに楽しかったねこうやって知り合えたのも竜ちゃんが生まれてきてくれたお陰だね

来年も絶対誕生会しようね!
あ、それまでにクリスマス会に忘年会、新年会…
あ~楽しみ(笑)
2009/10/05(月) 16:07:35 | URL | エアロ #mQop/nM. [Edit
たっちゃんの誕生日が昨日だったことを
今日になって知りました。。。
遅ればせながら、おめでとうございます!!
でもってティンクちゃんは楽しくて素敵なお誕生会だったのね~☆
こうやって、お友達と一緒にお祝いできるっていいよね!!
私も来月の計画立てようかな(^O^)

たっちゃん、またドラマとかでてほしいな~~!
カッコよくておちゃめで、頭の回転がいいところが
とっても魅力的です!!
2009/10/05(月) 18:03:11 | URL | mi-mi #- [Edit
エアロちゃんへ

こちらこそありがとー
楽しかったね!
来年も絶対開催しようねe-454
クリスマス会e-489
忘年会e-282
いろいろあるねe-319
2009/10/06(火) 17:56:56 | URL | ティンク #- [Edit
mi-miちゃんへ
ありがとー
たっちゃん、見る事になるの
次はいつかなe-351
DVDだろうか・・・
TVで見たいものです。

来月は手越クンですねe-328
mi-miちゃんと一緒にやりたいわ~e-348
2009/10/06(火) 18:02:50 | URL | ティンク #- [Edit
すっかりコメント遅くなっちゃた

竜生誕祭楽しかったね~
竜担でたっちゃんの誕生会幸せv-238

写真のケーキv-274
結構大きかったけど3人でたべちゃったね
たっちゃんも一緒に(笑)

また遊ぼうね~v-266
2009/10/09(金) 20:11:06 | URL | 和湖 #- [Edit
和湖ちゃんへ

こちらこそありがとー
和湖ちゃんのおかげで楽しい
誕生日会になりましたe-454
うん、ケーキ食べちゃったね!
美味しかったものe-465
また、遊ぼうねe-348
2009/10/13(火) 09:36:21 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
