--.--.-- *--*


2009.10.02 *Fri*

パソコン争奪戦

最近夜になると、子供3人と私とで
パソコンの奪い合いになる。

私自身も、仕事が午前だったりするので
帰って来たらすぐに使えばいいのですが
昼間はなかなか、そうもいかず・・ 
どうしても落ち着く夜
 って思うと 子供達の使う時間と重なり

みんなそれぞれが「何時まで使うの?」
そんな事の繰り返しで結局私が1番最後になってしまう号泣

それも遅い時間になるから、当然眠くて とっても開く気になれず
またも2日間も開けないでいました。

2台目と思っても 資金的にそこまでの余裕もなく
当分 こんな状態が続くようです><
今日は3人とも 居ないので
今のうちにと急いでブログ確認出来たlovecoBEAR06
みんなが帰って来ないうちにみんなの所にも
行かなくっちゃ溜息

いつの間にか 10月に・・・
雨で気分もふさぎ・・・ドリボもしばらく休憩状態えーーん
もちろん、KAT-TUN事もなく・・・
「カツカツ」も総集編で 最近のみんなを見る事も出来ず絵文字名を入力してください


そんな中 今度の日曜日はたっちゃん26歳の誕生日ハート

初めて竜友ちゃんとの誕生会ワハハ♪

どんな楽しい1日になるか今から楽しみです。
明日は1日 朝からおそらく午後9頃まで仕事どよーん

日曜日を励みに頑張りますがんばる

COMMENT

明日は遅くまで仕事なんだね~
頑張ってね

あさっての為に
2009/10/02(金) 19:34:36 | URL | エアロ #mQop/nM. [Edit
こんばんは!

うちも子供と3人で
パソコン争奪戦してて
結局私が一番最後になってしまうのi-241

たっちゃんのお誕生日もうすぐですね!
とても26歳には見えない!

すてきなお誕生会になるといいですね!
2009/10/02(金) 22:03:50 | URL | miko☆ #- [Edit
ティンクちゃん、こんばんは。
パソコンはなかなか一人に一台って訳にはいかないよね。
うちでもよく争奪戦おこります。
でも優先権は私・・(笑)

竜友さんとお誕生会いいなぁ~
私は4日は家でささやかにケーキでお祝いします♪
2009/10/02(金) 23:31:09 | URL | カリメロ #ZMnQA7pQ [Edit
もうすぐ上ポムのお誕生日e-420
お友達で集まっての誕生会、楽しみですね!
どんなケーキが登場するのか、
私も楽しみですe-343
是非、写メ載せてください。

アハハ!!PC争奪戦・・・
なかなか激しそうですね。
ティンクちゃん、奪取よe-281
2009/10/03(土) 03:53:46 | URL | 藤井春果 #z.Jczy7U [Edit
エアロちゃんへ
とうとう今日が来たねe-348
素敵な1日になるね!
よろしくね~e-454



miko☆さんへ

miko☆さんの家も一緒なんだ(笑)
やっぱり子供には負けるよねe-351

今日はWちゃんに任せて楽しみにしてます。
1日たっちゃんに浸ってきますe-349
2009/10/04(日) 07:48:12 | URL | ティンク #- [Edit
カリメロちゃんへ

たっちゃんも26歳ですね!
いつか、一緒に誕生日会したいねe-328これからも竜也様の応援頑張ろうねe-319


春果ちゃんへ

26歳になってもメンバーの中では
可愛いたっちゃんでいるよね。

ケーキe-420写メってきますね。
楽しんで来ま~すe-282
2009/10/04(日) 07:53:47 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
