--.--.-- *--*


2009.09.24 *Thu*

2度目のドリームボーイズ ♪

2度目=帝劇最後の観劇終わってしまいましたうるうる

今回の席は1階の真ん中ある通路の先頭です。
中席ってのがあるすぐ後ろ
センターよりだったので亀クンのフライングのお顔はバッチリ見えました。

初日ほどのドキドキ感もなく落ち着いて
始まりを待ったのですが、
やっぱり3人がゴールドの衣装で登場したら
心の中でキャーって叫んでましたハート

まだ20日ほどしか経ってないのに
凄~く以前の事のように思えステージ見てると感動の連続でした。

特にやっぱり手越しクンハートハート

初日の顔とは全く違って落ち着いてる。
なんかもう堂々とした感じで 

桟橋でも亀クンとのセリフのシーンでは
アドリブ一杯で手越クンの方から仕掛けていくダッシュ

どうして下ネタになるのかが不思議で
彼にはまだあんなセリフは早い(笑)

って本人も恥ずかしいのか
照れて笑いながらのセリフになってしまってた。
それをウマ~くかわして進めていく亀クンは流石です。
ほのぼのとして安心しました。
かなり溶け込んでいってます。

初日しか入ってないのでいつ?
変わったのかわかんないのですが・・・・!?
「愛しているから」を祐也バンドとして歌ってますが
ダンスしながら歌ってたうわぁ・・・

それも 衣裳も変わってると思う。
ドクロが下の方に付いた長い黒のベストくり抜きハート1
パンツも違ったかな?
首にグレーのファー巻いて。ABCとカッコ良くダンスしながらの
軽快な「愛してるから」 一段と素敵バージョンになってました。

そしてアカペラで歌うシーンハート(ここが1番好きです)
アレンジされてる~  自分で凄~く、切なく哀しく歌ってます。

ハート感動でした。少し変えただけでこんな風になるんだ♪

ソロの「恋のABO」もダンスに手を加えてました。
色っぽく見せるダンスでノリノリの曲のはずなのになぜか
手越クンの世界での曲になってるのもまた不思議な感じで・・・
挑戦的でセクシーな感じに仕上がってます。
NEWSで歌うのとは全く別に曲になってます。

最初はかなりの緊張の連続だったと思いますが
昨日見て、もうドリボの一員です。
胸を張って言えると思う

千秋楽を迎え頃には今より堂々とした姿見れるはず
それをこの目で見れない事な悲しいです号泣


23日はショータイムでメガネ掛けて
右耳に髪かけてたので素敵ハート(生メガネの手越クン初めて見た)

(最近はずっとそうなのかな?)
それ以外は一段と髪伸びて・・・
セットしないのでしょうか?? (1番気になります困り顔


亀クンを語る時間が無くなってしまったので
また明日にでも


笑
スポンサーサイト

COMMENT

ティンクちゃん♪
帝劇ドリボ観劇、おつ亀でしたぁ~

双眼鏡でグイ見した?した?した?(笑)
テゴちゃん初日より落ち着いてたでしょ~
あ、この前も黒ブッチ~&耳かけだったわよ!!
いろいろセクシィーな部分も出てきて、魅力に引き込まれるでしょ~(笑)

ドリボの亀様も圧倒的な魅力だよね!!!
アタシも、また次回の亀様に期待するぅ~♪♪♪

さぁ~~~~~!

次は、10,4天使の日よぉ~~~~~!!
2009/09/25(金) 00:37:22 | URL | りん #QhELPe9A [Edit
ティンクちゃんお帰り!
日帰り?それとも夜行バスだったの?
今回も素敵なお席だったみたいね。
羨ましいわ~☆
大阪ではお会いできるのが楽しみです♪
2009/09/25(金) 00:52:42 | URL | chika #- [Edit
祐也の成長がめちゃくちゃ感じられました!
愛しているからの踊りながらの歌、ほんといいですよね!
わたしは彼のダンスが好きなので、これはたまらないユニットでした!
早く見たいよー!!!

次は大阪で祐也に会えるんですよね??
わたしも大阪行きたい‥笑!
2009/09/25(金) 09:50:32 | URL | ゆん #- [Edit
りんちゃんへ

帝劇終わってしまったよ~e-452
今回初めて見たドリボに感動だった。
それも手越クン出演で倍の嬉しさにねe-349

引き込まれた!進化し、魅力的だったよe-348
2009/09/26(土) 19:20:20 | URL | ティンク #- [Edit
chikaちゃんへ

帝劇は今回も日帰りでした。
またまた進化した3人見る事出来て
幸せな気持ちになって帰ってきました。

私も大阪で会えるの楽しみです。
娘共々よろしくね
2009/09/26(土) 19:23:39 | URL | ティンク #- [Edit
ゆんちゃんへ

うん、ほんとかなりの成長にe-460e-460ですよ。
こらからもっと進化していくと思う。
そんな姿見れる事嬉しいよねe-319
ガンガン ダンスする彼はカッコ良すぎだね
2009/09/26(土) 19:27:13 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
