--.--.-- *--*


2009.09.11 *Fri*

秋の空 

この頃 朝、夜と急に冷え込んでます。

今朝起きて 何気なく見た空は 「うろこ雲」が綺麗に空一面照れ笑い

久し振りに見た秋の雲に、ちょっと感動ムフフ
空・雲で季節感じるなんて凄いって思った自分にもビックリ!!

ジャニ事に色々 夢中になっているうちに
すっかり 秋になってたんですね。
暑くのなく、寒くもなくほんとに過ごしやすい季節になり

そんな気配感じながら、 「今度の東京へは何着て行こううーむ
なんて事考えて また楽しくなってきた。

最後はそっちに繋がってしまう自分って・・・笑

明日12日は お友達が結構ドリボ観劇します。
初めて見る お友達、素敵な3人を見て来て下さいね。
感想待ってるよ♪


COMMENT

こんばんわ!

何だか、今年はKAT-TUN事で
忙しく、季節の変化に気付かない内に、もう秋なんですね!
ドリボが終わる頃にはもう冬に入っていくんですよねi-229

大阪、取れて良かったねi-179
2009/09/11(金) 22:28:07 | URL | miko☆ #- [Edit
すっかり秋の空だよね~
イタリアもそうだよ!
ティンクちゃんは、相変わらずヲタごとでお出かけが続いていいなぁ!
大阪も行ける事になって良かったね!
仕事も忙しそうだけど、頑張ってね!
2009/09/12(土) 05:31:09 | URL | 繭(まゆ) #n5DnbKXM [Edit
こんにちは♪
ティンクちゃん、東京いつ行くの?

それと大阪15日私も入るよ。
1部?2部?
私は2部なんだけど、お会いできるかな?
また連絡してね♪
2009/09/12(土) 15:37:08 | URL | chika #- [Edit
昨日のドリボ行ってきたよ!!
昨日は東京も涼しくて、上着着ていったんだけど、
亀ちゃん観たら、やっぱし熱くなっちゃったe-266
アドレナリン全開でした。

今回のドリボでは、ティンクちゃんとタイミング合わなくて、会えないのが残念です。
2009/09/13(日) 17:15:08 | URL | 藤井春果 #z.Jczy7U [Edit
miko☆さんへ
ほんともう秋ですよ。
ドリボ大阪の頃は寒くなってますねe-444
でも心は熱くなってますねe-348
大阪も見れる事になってまた楽しみが出来ましたe-319



繭ちゃんへ

たっちゃん事でないけど楽しみが
あるのから、仕事も頑張れますe-454
ビンボー暇なしって感じですe-351


chikaちゃんへ

chikaちゃんも15日に入るのe-343
じゃあ会えますね!
今度はゆっくり話せるといいな~
また連絡しま~すe-348


春果ちゃんへ

ドリボお疲れさま~
こっちより東京の方が涼しいものね!
わかる、わかるe-454見ただけで
熱くなるね。
楽しめて良かったね!
今回は会えないから残念でしたe-441
2009/09/13(日) 17:52:26 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
