--.--.-- *--*


2009.09.06 *Sun*

ドリームボーイズ初日の記憶 ♪

初めてのドリボ記念に記憶たどってみました。


9月4日 6時少し前からABCのメンバーがピエロの仮面つけて
客席歩いて始まる前の演出。

6時 開幕  ドリボのテーマ曲流れる中 舞台上の階段から
3人が歌いながら登場(もしかしたら、順番にきたかも?)
この時点で客席から キャーの歓声がハート

順番に亀クンしっとり歌い・ 手越クンカッコ良く歌い
すばるクンは歌いあげる感じハート音符
衣装はもうあまり記憶にないのが悲しいけど
手越クンは最初のオープニングにジャケットの下は
白Tシャツに皮のジャケット
腰にはグレーのチェックのスカーフ巻きつけちょっと仁クン風


ストーリーの内容はあまり極端な変化はないようです。

途中 手越クンとすばるクン2人でハモリ・歌唱力競ってる感じで素敵はーと

桟橋が出され亀くんが乗り、歩いて端に来てセリフ
その真下 首が痛くなる感じで見上げると真上には亀クンうるうる
たまに下みてセリフ言ったり、もうハッキリ見える綺麗な顔に感動

そこに手越クンが登場 

最初は桟橋の遠くに居たが、段々と亀クンはと一緒にこちらに・・・

近い 肌の綺麗なのもハッキリ見える絵文字名を入力してください

真剣な演技に感動し見とれてしまいました。

「愛なんて」のソロ曲もしっかり聞けてまたまた感動キラキラ

3人がそれぞれ歌う時は1番先端の潰してあるステージまで来て
歌ってくれるのでほんと近くで見れました。

フライングも、いつどのシーンで飛ぶのかも 
私も娘もよくわかってなかったので

闇の世界で苦しみ、もがく亀クン…水中でさまよう演出 
途中に「中ダミーに代わるんだよ」って後で教えてもらった。
そんな事とは知らない私と娘は真剣に舞台上を見てたら
突然ライトが私達の席に えっ~ えっラブラブ

亀クンが娘の隣に居ましたキラン!
近すぎて声が出ないってあんな感覚でしょうか

娘・お友達 息が出来ない状態になってました。
さすがの私もドキドキ 心拍が上がった瞬間でした。
フライングの準備の為にしばらくその位置に立ってたので
汗の凄さしっかり見させていただきました。

あの瞬間はおそらく娘が会場の中で1番近くにいたかも絵文字名を入力してくださいキラキラ。2

ショウタイムでは 1番に手越クンが「恋のABO」 
バックダンサーとセクシーダンスで
NEWSの時とは全く違う曲調で カッコ良く歌ってくれました。
すばるクンもしっとりとしたバラードで素敵な曲です。
座長 亀くん  「愛してるから」は手越クンがミュージシャンとして
軽快なアップテンポで歌っているので何歌う??

ドームで聴いたメロディーが流れてくる中、目の前のステージから
花魁姿の亀クン登場です。 客席からのキャー、キャーの大歓声おんぷ
 娘・お友達またも放心状態・・・
あの衣装の模様・髪飾りまでちゃんと見れる事に感激してた。
そりゃそうだよね
 あの時は天井に居たからしっかり見た人はいなかったよね。
ドームの再現に大喜びでした。
その後はリアフェ・NEWS日本・ズッコケ男道の3人のコラボ
みんな笑顔で楽しそうに歌ってます。
手越クンが歌うNEWS日本の歌い出し初めて聴いたよlovecoBEAR07

舞台の時の顔とは全く違いこちらまで楽しくなってきました。


エンディングハート
 3人共 白スーツ 手越クンだけジャケットが長い カッコイイラブラブ

3人のフライングは圧巻です。

黒スーツに着替えた3人 今度が亀クンがロングジャケットです。
シルバーのマフラー巻いた手越クンはお洒落
すばるクンは白いTシャツにジャケットとシンプル

カーテンコールでの挨拶を立派にこなす亀クン
拍手が鳴りやまない中、再度登場
笑顔で感謝の言葉はさすが座長さんです。
舞台そでにはける時はみんなの声援に応えての
お手振りを亀クンからも手越くんからもいただき 
幸せな時間を過ごす事が出来ました。




スポンサーサイト

COMMENT

初めてお邪魔します。
初日の雰囲気が伝わってきましたv-343
カメちゃんが隣に!?さぞかしお綺麗なお顔でしたでしょうね~。すご~い!

なんで申し込まなかったんやろう。。。と後悔していましたが、ティンクさんのレポ読んでさらに後悔・・・チ~ンv-356

3人が歌う姿、素敵やろうなぁ。
レポありがとうございました~。
2009/09/06(日) 22:01:06 | URL | しょう #- [Edit
しょうさんへ

初めまして!
訪問ありがとうございます。
悲しいかな、消えゆく記憶の中
印象に残ってるだけの書き覚えで
申し訳ないです。

しょうさんは誰のファンですか?
また良かったら遊びに来て下さいねe-348
2009/09/06(日) 22:49:41 | URL | ティンク #- [Edit
ティンクちゃん、こんばんは。
遠征お疲れさまでした。

すごいね~衣装までちゃんと覚えてるなんて・・
私はすぐ忘れるからさぁ(笑)
ティンクちゃんのレポ読んでしっかり予習させてもらったよ。

手越くんの舞台での顔、楽しみだな~♪


2009/09/06(日) 23:00:39 | URL | カリメロ #- [Edit
ティンクちゃ~んi-176
電話でも興奮が伝わって来たけど
読ませてもらって、さらに感動(^^)
いろいろ伝えてくれてありがとね~
それにしても…神席…うらやましすぎる…
2009/09/06(日) 23:21:02 | URL | 桃 #- [Edit
お久し振りです♪
ティンクさん、お久し振りです。
ドリボは初日に観劇だったのですね。すごい!
テゴマスコンで聞いたテゴちゃんの歌の上手さに感動
したので今度のドリボでも楽しみです。
亀ちゃんは、毎回歌も演技も上達していると思いますし
すばるくんも歌が上手なので楽しみです。
私は、9日が初日になりますが、15日、28日と
3回観劇しますi-185

ティンクさんのレポ読んで、ますます楽しみになりました。
ありがとうございます~
2009/09/07(月) 12:09:43 | URL | tokko #CGSys/Bo [Edit
ティンクちゃん…
亀が隣って…
そりゃ娘さんも声出ないわ!
震えが止まらないよねー!
私、死んでるかも…
って、今回は後ろの方が多いんだけどね。
でも、何度も入れることに感謝!
2009/09/07(月) 13:51:32 | URL | りえぴょん #Qt2wzlK2 [Edit
カリメロちゃんへ

衣装も手越クンしかハッキリ覚えてないですe-446

テゴマスコンとは全く違う姿楽しんで来てね。
また教えてねe-348

桃ちゃんへ

娘は亀クンにe-328e-349今思い出しても感動するみたいです。
ショータイムは最高でしたよe-343


tokkoさんへ
こんにちは!
いいですね~ 3回見れるんですねe-265
9日 もうすぐですね!
3人の素敵な姿見て来て下さいね

レポ 楽しみに待ってます。


りえちゃんへ

そうなんだよe-420亀クンが隣にe-350
私でさえe-266ドキドキしたよ!

うん、いっぱい見れる事に感謝だねe-454
2009/09/07(月) 18:02:04 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
