--.--.-- *--*


2009.09.05 *Sat*

ドリームボーイズ初日♪

9月4日 ドリームボーイ初日x

初めての帝国劇場・ドリームボーイズハート
インフルエンザの事もあり当日まで心配でしたが
「本日初日」の看板みてホッとしました。

私も娘も初観戦 全てが感動で興奮しまくりでした。

かっこ亀梨和也・渋谷すばる・手越祐也 かっこ

「夢の共演」のタイトル通りの素晴らしい舞台を見る事ができました。
未だ夢かの様な事であまり思い出せず少しづつ思い出しながら
また書き残したいと思います。

今思っている事・・・音符6

今回初めて 普段のコンサートでは見る事の出来ない
亀クンのオーラキラキラ。2キラキラ凄かったです。 
でも隣にても同じくらい素敵な手越クンにキラキラドキドキ全開でした。

手越クンはテゴマスのコンサートの時とは別人の様な男らしさ
真剣さが見られカッコイイの一言うるうる
舞台に立つとこうも変わるんだ~って感動しました。

ソロ曲もカッコイイ感じで歌ってる。
ダンス付きの真剣な顔を一杯見る事でき幸せな時間でした。
今何度も思い出されるのはやっぱり「愛してるから」
亀クンのソロ曲 ギターの弾き語りで地方ツアーで歌ってたもの
それをドリボでは手越クンがバンドとして軽快な感じで歌ってくれた絵文字名を入力してください
少しだけアカペラありで・・・ その事がとっても貴重な事のように思いました。

今朝夜行バスで帰って来たのでまだ頭がボーと・・・
そんな状態で頭の中では 恋のABO・愛してるから・リアルフェイス
色んな曲がグルグル駆け巡っております。アップロードファイル


COMMENT

お疲れさま!おかげで楽しい遠征ができました(*^_^*)

私は頭の中は1582がグルグルと・・・

ティンクちゃんはきっと手越くんが出て無かったら亀ちゃんに堕ちてたね(笑)

手越くん歌うまいね!
今更って言われそうですが見なおしちゃった!

2009/09/06(日) 00:09:17 | URL | なごみ #- [Edit
東京遠征お疲れ様でした!
わたしも今日グッズだけ買いに行ってきた!

同じ場所に居るのに会えないなんてほんと悲しくて悲しくて‥。
悔しいわ!

さぞ素敵だったでしょうねー!
ダンス見たいよぉぉぉ!
2009/09/06(日) 00:17:17 | URL | ゆん #- [Edit
ティンクちゃん!こんにちは!
お久しぶりです。
いつも読み逃げでごめんねe-330

初日は、やっぱ特別だよね…e-328
亀とテゴ、ティンクちゃんと娘さん、大興奮だったみたいで…e-415
私もきっと、心臓泊まるくらいドキドキなんだろうな…e-420
12日に初参戦します。
後ろの方の席だけど…端の方だけど…
しっかり堪能してくるよー!
2009/09/06(日) 11:28:16 | URL | りえぴょん #Qt2wzlK2 [Edit
お帰り~♪
キラッキラのテゴちゃん&亀ちゃんに会ってきたのね~
また話聞かせてね
2009/09/06(日) 17:09:40 | URL | エアロ #mQop/nM. [Edit
なごみちゃんへ

こちらこそありがと!
いい夢のような時間だったねe-349
キラキラe-420オーラに感激しっぱなしだったよ!

私の頭には手越クンの歌った「愛してるから」
がグルグル回ってるe-453
また次回もよろしくね




ゆんちゃんへ

帝劇に来てたんだね!
そうだよね。中に居る~なんて思ったら
悲しいし悔しいよねe-452
ダンス素敵だから楽しみにしておいてね。
2009/09/06(日) 18:47:11 | URL | ティンク #- [Edit
りえぴょんちゃんへ

娘、私共々初めてだったし、初日って事もあり
感動にしっぱなしe-451
3人のグループの中では見れない姿
見られて良かったよ!
りえちゃんも後少しの我慢だね
期待してていいよe-319


エアロちゃんへ

だたいま~  
うん、キラッキラの2人見て来ましたe-420
舞台良かったよe-349
また会った時聞いてね。
2009/09/06(日) 18:56:19 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
