--.--.-- *--*


2009.08.31 *Mon*

24時間TV ♪

NEWSのみんな24時間TV お疲れ様でした。
イモト、凄いです。
あんな細くて小さな体で体力・気力は並みのものではないね。
あれだけ頑張ったんだから手越クンに抱きとめてもらうことは
最高のご褒美だねlovecoBEAR07


土曜日の6時30分開始から日曜日9時まで
放送はそうだったけど、その以前からの番宣のも多く出演
メンバーそれぞれとっても忙しく大変だったと思います。

手越クンハート 連日の舞台の稽古もあり相当忙しい日々だったかとx

いろんな場面で私達に感動与えてくれ見ている私は
かなり泣いてしまってました。

NEWSのみんなの涙見るとこっちまで泣けてきて・・・
亮ちゃんのドラマ見ておお泣くし、翌朝は目が腫れたひゃー
時々 小窓に映る可愛い手越クンに癒されにこっ
24時間TVっていいなラブラブって改めて思ったりして

毎回見てて思ってしまうのは普通って事がどんなに幸せな事かと・・・
普段は考えた事ないのですが24時間TV見ると
日々の生活に平和さに感謝
しなければならないなっと思わされます。


これで、24時間TVも終わりいよいよ今週はドリボハート
早いです。まだまだと思ってたのにあっという間に金曜日になりそう溜息
昨日の修二と彰で現在の亀クンが見れて色白になって
やっぱり痩せたみたい水色はーと
髪の毛はちょっと変えてくるよね?
長そうだったし、根本も黒くなってたもの?

娘は絶対変えてくると信じているようですが・・・
当日のお楽しみになりそうです。
手越クンはどうだろ~?
相変わらずクルクルしてるけど少し切った??
こちらもまた当日が楽しみです。
親子2人で昨日リアルな亀クン・手越クンみて
今まで以上にドリボが楽しみになってしまいましたうるうる


スポンサーサイト

COMMENT

初日に行くんですねー!
私は最後なのであと約1ヶ月もある‥。
そんなの我慢できないわ!
どうにかしてチケット手に入れたいー!
と思ってるけどなかなかそうは行かないよね‥。
楽しんできて下さいね!!
2009/09/01(火) 09:12:08 | URL | ゆん #- [Edit
イモト
すごかったね
頑張り屋さんやわ
手越くんも24時間TVの前日、熱出してたんだよね

なのに、あの笑顔かわいかったね
2009/09/01(火) 17:52:27 | URL | エミ #- [Edit
ゆんちゃんへ

ゆんちゃん最後なんだe-330
待ち同しいよねe-444
久し振りにワクワクしてますよe-454
e-420e-420な手越クン見てくるね。


エミちゃんへ

24時間TV 感動したね。
熱あったらしいねe-447
その頑張りに拍手だよ~♪
キラキラ笑顔にこっちまでニコニコだったよ❤
2009/09/01(火) 18:17:06 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
