--.--.-- *--*


2009.08.27 *Thu*

舞台誌・BESTSTAGE ♪

最近の車で聞く曲は「嵐・ベスト」

シングルベストハート音符 爽やかで誰にでも受け入れられる曲♪

朝から聴いたら1日気分よく過ごせそうです。

本日 舞台誌の「ベストステージ」発売で本屋さんへ溜息
舞台誌は紙質もいいけど、値段も高い 
でもそんな事言ってられないほど素敵に絵文字名を入力してください

表紙にあの3人で決めポーズで映ってましたドキドキ
衣装はみんなラフな感じで爽やかです。

今回は特集みたいで、中にはスペシャルピンナップ付きですラブラブ
表は3人で、裏は亀クン1人・・・そうだよね・・座長だものね絵文字名を入力してください

それぞれの写真も3ページにもあってコメント付きです。

やっぱり、亀くんもすばるクンも手越クンとは
ほとんど話した事がないようだどよーん

でもでも、2人共彼の歌に対する評価は高く
その点で期待してくれているようです。

手越クン自身も今回のドリボでの役は
世界で通用するプロのミュージシャンを目指すという
夢を追いかける役柄 って言ってます。

今回のドリボは音楽に力を入れてるようで
そんな中選ばれた事
すごく喜んでいるようです。

亀クンのコメントの中に「他のもいろんな配役の案がありました」
と言ってますが・・・他?他?
どんな人の名前が上がってたのかそれも気になりますね。

「DREAM BOYS」
キーワードは、音楽 キラキラ

ボーカリストとしての3人の舞台heart

手越クン、3人での新曲あるかもと本人も期待してますが
ファンのみんなはもっと期待してます。

COMMENT

「世界で通用するプロのミュージシャンを目指す」
手越様にぴったりの役ですね!!
歌が中心てのが楽しみだなー。
すばるくんとビブラート対決とか笑?!?!
2009/08/27(木) 16:38:17 | URL | ゆん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/28(金) 12:50:16 | | - # [Edit
ゆんちゃんへ

ぜひすばるクンとのビブラート共演見たいね
ほんと歌中心ってのが楽しみですねe-328
2009/08/30(日) 16:29:33 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
