--.--.-- *--*


2009.08.19 *Wed*

スワロフスキー★

* 未分類 *
今日は名古屋駅まで、お買い物lovecoBEAR07
今度の日曜日に、中国へ先に転勤されている旦那さまの元へ行ってしまう
子供を通して仲の良いお友達へのプレゼント買う為に溜息
プレゼントって悩みますよね。
相手に喜んで貰いたい。大切にして貰いたい・・・
結局、悩んでみたのが


090819_1228~01 フクロウのスワロ~
隣はバラの花がついたベルハート 悩んだ~

090819_1227~01 プレゼントにと買った犬のスワロフスキーx

彼女の家、ワンちゃん飼ってるんだけど、中国には一緒には連れて行けないので
実家に預けるって。 きっと凄く寂しいと思う・・
ちょっと、犬種は違ったけどとっても可愛いのうるうる

他のもバラのシリーズ・猫ちゃん・クマちゃん・ディズニーもの
綺麗で見ていて飽きませんでした。
こんなの1つ買い出したらはまってしまってどんどん欲しくなると思った。

ビーズでのちっちゃなスワロフスキーとは違ってカットがほんとキラキラして
綺麗なんです。今までじっくりと見たことなかったので
不思議な世界に新鮮な気持ちになりました。キラキラ。2

090819_1148~01
で高島屋で1人ランチ
窓際の席に座ってのんびり外の景色観覧

コンサートも休憩中絵文字名を入力してください

明日はテゴマスはラスト公演の福岡キラン!
その次の日からはKAT-TUNの北海道の公演

また皆さんのレポ巡りに忙しくなりそう絵文字名を入力してください
 

COMMENT

高島屋で1人ランチ、優雅でいいですねー!
スワロフスキー、めっちゃキレイですよね!
角度によってキラキラするのがめちゃくちゃキレイで大好き!
プレゼント、喜んでもらえるといいですね!!
2009/08/20(木) 16:40:26 | URL | ゆん #- [Edit
わかる!
プレゼントって悩むけど、探してるの楽しいよねe-343

旅のおみやげも、お友達のこと考えながら選ぶのが楽しくて
いっぱい買うんだけど、一緒にいる子に
「私だったら、それいらない」
とか言われちゃうことあるの~e-259
どうも私のセンスはビミョーらしい・・・
あ、だからみんなと、亀ちゃん堕ちのポイントがちがうのかな??

ティンクちゃんのプレゼントは喜んでもらえそうだねe-68
2009/08/20(木) 19:31:50 | URL | 藤井春果 #z.Jczy7U [Edit
スワロフスキー素敵だよね
下娘のバースデープレゼントに小さなクマちゃんあげた事あるよ
喜んでた

お友達きっと喜んで下さると思うよ~
2009/08/21(金) 10:00:57 | URL | エアロ #mQop/nM. [Edit
ゆんちゃんへ

綺麗ですよねe-420
見てて飽きなかった。
まだまだ、乙女の気持ち残ってますe-348
自分に欲しくなったよ。

春果ちゃんへ

春果ちゃんらしい(笑)
そこがいい所よe-319
ほんとプレゼントって難しいよね。
でも女の子ってキラキラ物って好きだよね。


エアロちゃんへ

うん、クマちゃんもあったよ。
ムチャクチャ可愛かった~e-346
私も欲しくなったもの。
値段も結構ないい値段だから
自分には無理だわ・・・
2009/08/21(金) 16:25:12 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
