--.--.-- *--*


2009.08.12 *Wed*

熱が出て、3日間ダウンしてました・・・ 

* 未分類 *
楽しんで終わったKAT-TUN広島公演
次の日の日曜日から体中に熱がこもってしまい全く汗が出ず・・・

なんか調子悪いな~って思っていたら
やっぱり、熱が出て3日間
良くなったり、悪くなったりでスッキリせず
ほとんど寝ておりました絵文字名を入力してください

おそらく原因はず~と冷房のかかった場所に居たためかと思われます。
私は普段はほとんどクーラーは使いません。
仕事で使ってますが、3~4時間程度のものだからそんなには
気にならない。車の運転も私1人だったら窓開けてクーラーつけず

家でも居間は扇風機を回すだけ、寝る時も2階なので窓開けておけば
十分涼しく 快適です。
そんな毎日の生活だっだので新幹線での冷房 いきなりのホテルでの朝までの
クーラーは体がビックリしたのかもしれません。

あんなに熱が体の中にこもるって体験の初めてしたかもどよーん
暑くても汗が出ないのってかなりきついです。

市販の薬で効き目なかったので今日はとうとう病院へ行って来ました。
で今日からほとんど復活です。
この3日間  寝込んでいる間にKAT-TUNの福岡公演・テゴマスの広島公演
始まったというのに、そのレポも読む元気のなかったのが嘘のように
元気になったのでまた今日からブログも頑張ります。


コメントへのお返事遅くなりました。

これからも、よろしくね
スポンサーサイト

COMMENT

大丈夫ですか?
日曜日、広島で会ったときには
もう熱があったのかな?

私も冷房苦手で夏に出かける時はいつも
長袖持参ですi-229

KAT-TUNもがんばってるから
私達も体調に気をつけて
がんばらないとね!
2009/08/12(水) 18:10:59 | URL | miko☆ #- [Edit
大丈夫ですかー??
無理せずにちゃんと治してネ!!
わたしもクーラーの寒いところと外の暑さとの繰り返しでちょっと鼻喉ヤバイ‥。
気をつけなくちゃね!
2009/08/13(木) 00:53:02 | URL | ゆん #- [Edit
こんばんは~こちらでは、初コメントです。
熱が出てたんですね~
全然知らなくて、メールしちゃったわ。
失礼しました。
もう、大丈夫なのかな?

うちの娘も、前日まで熱があったのに
福岡へ飛んでます。
KAT-TUNも、みんなお疲れなのかしら?
アンコ1回で、あっさり終わったみたいです。
2009/08/14(金) 00:04:17 | URL | TAKAKO #mbSONWVc [Edit
miko☆さんへ
はい、広島から帰る時から調子悪かったんです。
でも、もう大丈夫ですe-454
ドリボの時は準備万端でいきます。

そう思うとやっぱりKAT-TUNのみんなは凄いよね
体力ほんと大事だね。


ゆんちゃんへ

ありがと~ もう大丈夫ですe-319
これから、TVに一杯出るのに
寝込んでなんていられないよねe-348



TAKAちゃんへ
昨日はぜんぜん大丈夫でしたからe-465

娘ちゃんも大丈夫ですか?
でも若いからきっとそんな熱
KAT-TUN見たら吹っ飛ぶね!
やっぱり、地方ツアーって移動だけでも
大変ですよね・・・



2009/08/14(金) 08:19:51 | URL | ティンク #- [Edit
ティンクちゃん大変だったね!
治ってよかったね。

私も新幹線の冷房が寒くて
はおるものを持ってたけど
それでも寒くて…
あんなに冷房しなくていいのに。
ホテルも温度上げてもダメだったから
結局停止しました。

もっとecoして欲しいと思う寒がりの私です。
2009/08/17(月) 00:35:23 | URL | chika #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
