--.--.-- *--*


2009.08.01 *Sat*

大雨・・・

* 未分類 *
この天気は何・・・
1日ず~っと仕事で帰りはいきなりの雷雨で大雨絵文字名を入力してください
道路やばかったです。
まるで川のように水が溢れてました。
ワイパー 早くしても前が良く見れず・・運転が怖かった溜息
まだまだ、こんな天気が続くようで、只今KAT-TUN様達は仙台
あちらの天気はどうなんでしょう?
仙台公演初日は大変だったようで・・・
みんなのご機嫌が悪くなんないといいけどな
広島ではそんな事のないよう最高の笑顔見る事出来たらいいな星に願いを
やはり、ニコニコの顔が見たいうるうる
たっちゃんも昨年のマウピでの曲歌ったようで、
やっぱりその日の気分で変えていくようで、また明日の公演では
何の曲披露してくれるのか楽しみ~


本日 ドリボ帝劇枠の当選していたらの到着日
結局何も来なかった・・・・ いったい何人の人に当たるの?
それも、かなり良い席との噂。 どんな良席うさぎらぶらぶ
1度でいいから 座ってみたいですね。

でも行ける事だけ幸せと感謝して、その日楽しみたいと思います。
欲張ったらキリが無いものね。


スポンサーサイト

COMMENT

こんにちわ

いったいいつまでこの天気続くんでしょうねi-227
KAT-TUN事にしか感心のない私でも
農作物のこととか心配になってきましたi-201

仙台は大変だったようですね。
広島ではそんなことのないように
最高のライブになるといいですねi-236
2009/08/02(日) 13:28:54 | URL | miko☆ #- [Edit
miko☆さんへ

今日ようやく太陽見れましたね。
梅雨も明けたようでe-319

今週末にはもう広島公演ですねe-350
ほんと楽しい最高笑顔のみんなに会いたいですね。
miko☆さんに会える事も楽しみにしてますe-454
2009/08/03(月) 18:12:17 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
