--.--.-- *--*


2009.07.28 *Tue*

梅雨明けは8月(^^)

* 未分類 *
こう毎日毎日 雨かさ さとと-ピンクの傘
それも 降ったり止んだりの強い雨だっだり霧雨ぽかったり・・・
今日に天気予報でようやく 「梅雨明けは8月に入りますね」と言ってました。
ここ何年かこんなにジメジメしてたことあったかな?
梅雨と言いながらも雨降らない事の方が多かったような気がします。

今週末までこの天気続くようです。
何にもする気になんないよ~たそがれ…

そんな天気の中 今日KAT-TUNメンバーの中で1番忙しい
亀クンは大阪へごくせんの舞台挨拶音符6
公開前の番宣で見て茶髪ちょっとチャラ男になってましたが
今日見たら今度は日に焼けて益々 チャラ男がアップハート

一緒に見ていた娘は「わ~亀クン日に焼けてる~うるうるまだ赤いのが残ってる~カッコイイ」

ちょっと意味分かんない言葉発言してました?
仙台公演が始まるまでの3日間忙しいですね。

明日は名古屋へご挨拶♪
地元の亀担さんは落ち着かないですね溜息


スポンサーサイト

COMMENT

娘さんの言葉、わかるわかる~(笑)
こんがりと焼けた亀ちゃん。
チャラくても、超かっこいい~i-233
間近で逢えた方が羨ましいよ…
2009/07/29(水) 11:04:33 | URL | 桃 #- [Edit
桃ちゃんへ

今大忙しの亀クンe-343
舞台挨拶のキチンとこなし、さすがだわ~e-319
コンサートでは見れない一面見てみたいよねe-420

2009/07/30(木) 16:54:10 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
