--.--.-- *--*


2009.07.17 *Fri*

カツカツ♪ レンジャーのオキテ

* KAT-TUN *
オープニング ・仁クン 黒ジャケットにチェックのハーパン
ラフ過ぎ?ではありませんか?
おまけに髪短くなって 茶髪になってるのかな?
キャップでよくわかんない・・・ まーそんなんが仁クンらしいですね。
でも 娘達には 好評でした。
「仁、痩せてカッコ良くなってるよ~」 だってうるうる

ゆっちが黒髪なだけで他のメンバー みんな明るい色になってます。
たっちゃん 今回はちょっとだけ セットされてるうさぎらぶらぶ
その変わり 亀クンはストレートです。

今回は
「スーパーレンジャーのオキテ」
横浜消防での3人の挑戦です。
ゆっち 得意分野でいい気分になってた溜息
やっぱり 、何か月かドラマやって 訓練してきただけの事あるよね。
得意な顔がいいですね。
毎日の訓練って凄い!きっと1日でもさぼると今まで頑張ってきたのが
無駄になるんだよね 
どんな事にも言えるのだろうけどコツコツって大事だね。
そのコツコツが苦手な私です絵文字名を入力してください

毎回のお土産コーナー いいですねダブルハート
みんなが集まって来て丸くなってりしてとっても楽しそう
見てるこっちまで 楽しくなるキラン!
もっと ワイワイしてもいいよ! そんな光景見ていたいのでx

朝から そんな楽しい録画見てたら、ファンクラブメールが届いた。
ドリボ当落結果 18日(土曜日) 10:00から配信絵文字名を入力してください

まだ来週の終わりぐらいの発表かな? なんて呑気に思っていたので
いきなりのメールにビックリ絵文字名を入力してください

早く知りたい、でももしも・・怖い・・・
明日は朝からお昼まで仕事だった・・・ 帰って来てからでも電話繋がらない状態かな?
前回の地方ツアーの当落の時の様に1日たっても無理な感じになりそうですね
また腕が疲れそうですーヲ


スポンサーサイト

COMMENT

ティンクちゃん、お知らせありがと(^^)
でもドキドキしてかけられないよぉ~i-282
てか繋がらないよね^^;
みんなが当たるといいね~
2009/07/17(金) 21:31:55 | URL | 桃 #- [Edit
桃ちゃんどうだった~
思ったより早く繋がったよe-454
私は帝劇に行ける事になりましたよe-328
桃ちゃんと会えるといいな!
2009/07/18(土) 14:08:02 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
