--.--.-- *--*


2009.07.07 *Tue*

素敵なお友達 & カツカツ巡り❤

* KAT-TUN *
昨日パソコンが触れなかったんで日記の書けないでいました。
本日開いてビックリにこっ

皆さんからの ~誕生日おめでとうのメッセージハート

家族からは「今更祝って欲しくないよね!」 で済まされた誕生日でしたが
お友達からのメッセージだけで十分です。
こんなに いろんな言葉が嬉しく思った事はありませんひゃー

本当にブログ初めて良かったです。
みんなありがとうございますうるうる素敵なお友達に感謝します。
そして、いつまでも宜しくお願いします。

まだ4?歳になったという実感もなく、HDDにたまった「カツカツ」をDVDに移そう
と思い作業始めたのはいいのですが、1つ1つ見て確認して行くうちに
見る方で真剣になってしまい30分見てはまた次の回を見ながらのダビング絵文字名を入力してください

その中で、久し振りに見た クワバタと管理人さん哲ちゃんとの結婚式キラキラ。2

たっちゃんのお洒落黒スーツに赤のベストheartheartheart
そしてクルクルの髪の毛うさぎらぶらぶラブラブ ラブラブ一杯のお目目になりました。
あ~
今髪切ってしまったからこんなクルクルもう見れないのかな?


その後も 先週分までひたすら見まくってしまい時間のかかったこと・かかったこと・・・
最近 KAT-TUN事不足だったのでちょっぴり癒された~

その後の夕飯かなり手抜きになってしまいました・・・
「ダメな主婦」 と心では思ってもかなり充実の時間でした。
スポンサーサイト

COMMENT

おそばせながら…
こんばんは~。
おそばせながら(爆)
お誕生日おめでとうございま~す!!!
実は…私も7月生まれなんですよ~。
何気に、近藤マッチさんの次の日です(笑)
(マッチが、19日で私が20日。)
7月生まれなのに、夏は大嫌いです(爆)
いくつになるのかは言えませんが…
もうそれなりの年齢です(笑)
二十歳過ぎると、お誕生日が苦痛になるけども…
お友達からのメッセ-ジは嬉しいですよね~。
2009/07/07(火) 21:57:43 | URL | なまけたろう #- [Edit
なまけちゃんへ
ありがと~
ほんと年齢に関係なくお友達からの
お祝いの言葉は嬉しかったです。

でも家族に言われるとなんかムッとしたりしてね(笑)
おーなまけちゃんも、もうすぐですね♪
また、その時にお祝いメッセ入れるね!
2009/07/09(木) 10:40:25 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
