--.--.-- *--*


2009.07.05 *Sun*

仁クンの次は・・・私のバースデー ♪

* 未分類 *
昨日7月4日は仁クン バースデーダブルハート
本日 7月5日は恐ろしい事に私自身の バースデーどよーん
どよ~んって感じ・・・

毎年この日が来ることが段々と恐ろしくなってきました。

あ~ 〇〇歳か~とても大きい声では言えない歳になっていきます。
平気で何歳なんだよね~って言えるのは、今なら35歳位だったら大丈夫だね!
そんな年齢に戻りたいです 
20代とまでもいわないから30代でいいかなたそがれ…


今日は名古屋でKAT-TUN友と会ってランチしました。
毎回会うたびに楽しい話聞かせてもらい一段と元気もらえますうるうる
今日は初対面の方も 一緒でした。
私の友達と一緒にです。
2対2で竜担さんと亀担さんで話の盛り上がる事にこっ

楽しい時間はあっという間でランチと言いながらも3時間もお喋りは続き
またの約束でお別れしました。

ドームでの話・ドラマの話 とっても楽しかったです。
ありがとー また会いましょうね音符6
おかげで 誕生日が楽しく過ごせましたキラキラ。2
KAT-TUN事で終わりいい1日となりました。



COMMENT

ティンクちゃん、お誕生日おめでとー!
私もね、何か気付いたら40超えてた…
でも、今日、部活で生徒に40超えてるって言ったら、30代かと思った!と言われちゃった。
やったー!
やっぱ、KAT-TUN事は、若くいられる媚薬みたいよ!
ってことで、ティンクちゃんもまだまだこれからよ!
お互い頑張ろうね。
2009/07/05(日) 21:19:58 | URL | りえぴょん #Qt2wzlK2 [Edit
お誕生日おめでと~
半年くらいタメだね(*`▽´*)ウヒョヒョ
年は取りたくないけど、
お祝してもらえるとやっぱり嬉しいよね(^^)
ティンクちゃんにとって素敵な1年でありますように!
2009/07/05(日) 21:34:12 | URL | 桃 #- [Edit
おめでとう♪
誕生日おめでとう♪
お互いに素敵に年を重ねていきたいね

そして今日はありがとう!!
とっても楽しかったね~♪

しっかりパワーもらえたよ(*^^)v
2009/07/05(日) 21:36:50 | URL | なごみ #- [Edit
こんばんわ
ティンクちゃん ハピパ
おめでとう\(^o^)/
この1年がティンクちゃんにとって素晴らしい年でありますように!

私も、その場所に行きたかったわ~
今日は、朝からずっと寝てたので(-_-;)

うん、35歳の時は、もうって感じだったけど。。。
今なら、35歳って若いなって思ってしまう自分がいます。
2009/07/05(日) 23:05:19 | URL | アロエ #yNKEkr8c [Edit
ティンクちゃん、お誕生日おめでとう!!!
楽しいお誕生日だったようで、よかったね。
ティンクちゃんはステキに年齢を重ねてるから、
誕生日を怖がることなんてないよ~
上ポムパワーでますますフレッシュだよ☆

♪Happy Birthday Dear テインクちゃ~ん Wow~
赤西くんヴァージョンで贈ります♪
2009/07/05(日) 23:30:52 | URL | 藤井春果 #z.Jczy7U [Edit
おめでとう~
ティンクさん、お誕生日おめでとう☆
確かにね、大きな声では言えない歳ですが、彼らを思う気持ちは、その辺の乙女たちには負けてませんから(笑)

素敵な1年になりますように♪
2009/07/06(月) 06:46:05 | URL | 光(こう) #- [Edit
おめでとう
お誕生日おめでとう!

1つ年を増やしても素敵に過ごそうね
いろんな楽しみ事あるからイキイキした毎日を送れますように!

ヲタトーク楽しいね
よかったね
2009/07/06(月) 08:31:48 | URL | エミ #- [Edit
ティンクさん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/


いくつになっても、誕生日は喜んでいいんですよ
生まれたことに感謝する日なんです
KAT-TUNに出会えたことに感謝(-人-)


この1年がKAT-TUN事でいいことがたくさんありますように
2009/07/06(月) 20:19:54 | URL | フッキー #- [Edit
ランチ、とっても楽しかったです!
KAT-TUNの話をしていると
いくら時間があっても足りないですよね。
貴重なおみやげありがとうございました。
素敵でした!

5日がティンクちゃんのお誕生日だったんですね!
お互いお誕生日が嬉しい年ではないけれど、
一年無事で過ごせたと言う事でおめでたい!
で、一年後ティンクちゃんが笑顔でお誕生日が迎えれるように
KAT-TUNとともに素敵な1年になりますように!

またお会いしましょうね!
2009/07/07(火) 09:14:23 | URL | miko☆ #- [Edit
りえぴょんちゃんへ
ありがと~
ほんといつの間に40歳超えたの??だよね。
りえちゃんは若いよ! 私も負けないように
頑張ります。気持ちはもちろん20代です(笑)

桃ちゃんへ
こうしてお友達に言ってもらえたのが
凄くうれしいです。
お~半年タメですか♪ よろしくね。


なごみちゃんへ

ありがと~
おかげで素敵な誕生日になったよ!
こらからも どんどん悲しいかな歳増していくけど
頑張って若さ保とうね!
亀クン・たっちゃん の事思っていれば大丈夫だよね❤
2009/07/07(火) 17:09:59 | URL | ティンク #- [Edit
アロエちゃんへ
ありがと~
そうなんだよ・・・この歳になると30代でいいから
戻りたいな~って思うんだよね。
お互いパワーで頑張ろうね!
アロエちゃんのパワー少し分けてもらえれば
もう少し若返るかも(笑)頂戴(^^)な
2009/07/07(火) 17:15:18 | URL | ティンク #- [Edit
春果ちゃんへ
ありがと~ いやいや・・・この歳恐ろしいよ!
でも、気持ちだけは恋する乙女でいれば歳とらないかな??

仁クンバージョンのお祝い・確かに受取りました❤
素敵だね。


光さんへ

そうですね。確かに思う気持ちは負けてません。
仁クンの次の日なので私自身も忘れたくとも
忘れる事ないですよ。
仁クンは25歳って事はやっぱり親子でいいですね(^^‘)・・・


エミちゃんへ
ありがと~♪
そうなんです。
Wちゃん達とのヲタ会で最高の誕生日になりましたよ。

歳に左右される事なく楽しい事考え毎日過ごすよ♪


フッキーちゃんへ

年齢気にしなければ誕生日って楽しい日ですよね(^^)
ほんと、ほんとこうして元気に誕生日迎えられたこと
KAT-TUNに出会えたことに改めて感謝する日になりました。
素敵なお友達に会えたことにもです。
ありがと~



miko☆さんへ

こちらこそ・ありがとうごさいました。
おかげでとっても楽しい誕生日になりました。
誕生日だとは恥ずかしくて言えませんでした(笑)

また会って語りましょうね♪
こらからも宜しくです。

2009/07/07(火) 17:35:32 | URL | ティンク #- [Edit
ティンクちゃんおめでとーーー♪
ってずいぶん遅いね
言ってくれたら仁くんと一緒にハピバできたのに。。。

でも楽しかったね!

またいっぱいお話しようね☆
2009/07/07(火) 20:48:08 | URL | 和湖 #- [Edit
和湖ちゃんへ

ありがと~
仁クンと同年代だったら大きな声でみんなに
祝ってもらったのにね・・・
現実は悲しいね(‘‘)

和湖ちゃんとのお喋りはいつも最高に楽しいです。
またよろしくね♪
2009/07/09(木) 10:44:27 | URL | ティンク #- [Edit
今頃でごめん。

ティンクちゃん、お誕生日おめでとう♪

素敵な1年になりますように☆
2009/07/13(月) 00:06:33 | URL | chika #- [Edit
chikaちゃんへ

ありがと~
お互いKAT-TUNで良い刺激受けて
若々しく年齢重ねて行こうね!
会えるも楽しみにしてます(^^)
2009/07/13(月) 17:59:29 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
