--.--.-- *--*


2009.06.28 *Sun*

❤6月の花嫁 と 安曇野❤

* KAT-TUN *
昨日姪っ子の結婚式に行ってきました。 090627_1804~01

披露宴で最後に出てきた デザート載せてみました。
桃が丸ごとシロップ漬けでその下にとっても美味しいバニラアイスと
ソースが入ったものハート
上には❤の形の可愛いクッキーらしきものが 飾ってあったよ。
フランス料理のフルコースでした。

可愛い花嫁姿・美味しい料理に幸せな1日だったです。
やっぱり、結婚式ていいですね。みんなが幸せになれるheart

うちの娘達のウエディング姿見れるのはいつなんでしょうか?

帰りの車で上の娘は「私は27歳位だな~」って言った・・・
そんな遅く・・・まだ5年も先ですよ~ 

そんな事言ってた娘が今日はあの安曇野に行ってます。
「ちゃんと ロケ地見て来て写メ送ってねハート」って言ったのに
今日一緒に行った子は 全くジャニーズとは無縁のお友達ばかり

昼近くにメールで「カーレース場も乗馬も通り過ぎた~・亀ク~ン泣く

最初からちゃんと計画が立てられてたらしく、そばも違う場所でそば打ちしてくるよって・・

あっ 今丁度帰って来て 聞いたらあのカーレース場と乗馬出来る場所凄く近くで
隣とまでも行かないけど、そのくらいの位置であるらしいです。
とても、ここで止めてとは言えなかったと・・
若いからね。 私だったら恥ずかしくもなく言ってますね。
最近全く気にしなくなってしまう
自分が怖いわ~ニュ

この夏はぜひ安曇野行き 実行させたいとお友達と計画することにします。
3時間ほどで行けるようなのでx

スポンサーサイト

COMMENT

また会おうね。
こんばんは~。
今日はどうもありがとう~。
とても楽しかったです!!!
また会おうね。
昨日は、姪御さんの結婚式に参加されたんですか~。
私も前に友達の結婚式に行ったことあるよ。
確か、凄い大雪で偉い大変でした(爆)
いつか私も…と思ってたら悲惨な結果に(泣)
TDLのホテルで結婚式するの夢だったのになぁ~。
2009/06/28(日) 21:22:03 | URL | なまけたろう #- [Edit
なまけちゃんへ
こんにちは~
こちらこそありがとー
また会いましょうね!今度は
なまけちゃんのKAT-TUN部屋へ
お邪魔させて下さいね。
2009/06/30(火) 15:16:54 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
