--.--.-- *--*


2009.06.25 *Thu*

今度はテゴマス 当落確認 !!

* 未分類 *
昨日は申し込んでいたテゴマスコンサートの当落確認でした。
2日間の電話を持つ手は相当疲れました。

でも今回は40分ほどで繋がりましたハート

またまた、ドキドキ・緊張

1口だけ 大阪城ホール 申し込んだのですが
当選しましたハート
テゴマスもかなり追加公演が出て、大阪も夜しかなかったのですが
昼の2時からが追加になって2公演
だったら当たるかも・・・って思って
でも希望の夜で当たり、KAT-TUNが取れなかった低いテンションから
少し 復活することができましたハート
 「でも、あのアナウンスを1日前に聞きたかった・・・えーーん

丁度その時に家に 一緒に行くと約束した手越クン大好きな
女の子遊びに来てたので大喜びにこっ
初手越クンにいまから ドキドキしてるようです。

これでなんか、私の任務的なものがはたせた感じで 一安心です。
まだチケットが届くまでどれだけの距離で見れるのかわかりませんが
いい席でありますようにと願っています。
大阪城ホールなんて行った事なんので大きささえ検討つかず??
どの位の広さともわからず?? 検索したら18000人収容って
名古屋ガイシホール ほどなんでしょうか?

当日は上の娘も入らないけど便乗するというので、女3人で車で頑張って
大阪目指します。♪以外と行動しちゃうタイプなんで溜息


COMMENT

当選おめでと~
よかったね!
もう"チケットはお取りできませんでした"は聞きたくないよ^^;

大阪まで車で行くの?
ティンクちゃんちから大阪までどんなもんかわかんないけど^^;
気をつけて行って来てね(^^)
2009/06/25(木) 19:52:33 | URL | 桃 #- [Edit
こんばんは♪
広島激戦だったんだね。
こっちからだと一番近いからね。

でも、テゴマスおめでとう♪
KAT-TUNの初日沖縄も同時刻だね。
城ホールは会社から歩いて5分です。
予定がわからないけどお会いできたら嬉しいです。
2009/06/25(木) 20:01:14 | URL | chika #- [Edit
桃ちゃんへ
ほんとあの言葉は聞きたくないよね・・・

うん、車で行きます。ここからだと3時間は
かかると思うよ!
娘行くから車のほうがお金かかんないんだ!
2009/06/25(木) 21:40:25 | URL | ティンク #- [Edit
chikaちゃんへ

そうなんだよね・・KAT-TUNも
沖縄初日だね♪ 

大阪城ホール、chikaちゃんの会社から
そんなに近いのだったら会えるといいな♪♪

2009/06/25(木) 21:43:56 | URL | ティンク #- [Edit
こんばんわ
色々、迷惑かけて、ごめんね

&当選、おめでとう!!
亀ちゃんもドリボとツアー重なって大変だけど。。。
手越くんもそうだったね。
二人の身体が、ちょっと心配だよん

城ホール、こないだ、行ってきたけど(東方神起)
あまりの、あまりの近さに、ビックリ仰天
スタンドだったんだよ、それでも
東京、京セラ、両ドームで慣れてるから
席についたとたん、叫んだもん「せま~」

泊まるの?
2009/06/26(金) 00:03:22 | URL | アロエ #yNKEkr8c [Edit
テゴマスチケゲットおめでとー!
良かったね~♪♪
城ホはカツ魂で1回しか行った事ないけど
ガイシくらいだったと思うよ♪

車で行くなんてスゴイな~
娘は大阪まで車で行くけど怖くて乗る気がしない、、、
ヒドイ親です(汗
2009/06/26(金) 10:23:35 | URL | エアロ #mQop/nM. [Edit
テゴマス魂おめでとう!
初コンサートどんなんかなー♪

ティンクちゃんに会いにいくからね。^^

それと、駐車場調べてみたけど、chikaさんの
方が詳しいかも?
1度聞いてみて~。
城ホ周辺だと混むかもだもんね!?
2009/06/26(金) 16:12:51 | URL | エミ #- [Edit
アロエちゃんへ

アロエちゃん東方神起 行って来たんだ~
そうだよね! ドームで見てたら他の会場
狭く感じるよね。

もちろん日帰りです。朝早く出て夜中に戻るって感じ❤
2009/06/26(金) 17:51:33 | URL | ティンク #- [Edit
エアロちゃんへ

ありがと~ ちょっとテンション上がったけど
やっぱり、広島・・・溜息だわ・・・
初大阪城ホール楽しんで来るね。
車で頑張る!
2009/06/26(金) 17:54:22 | URL | ティンク #- [Edit
エミちゃんへ

初コンサート楽しみです。
エミちゃんとの久し振りの再会も楽しみ♪
やっぱり、朝早く出発しなくてはね。
2回公演だから混雑しそう・・・
2009/06/26(金) 17:58:18 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
