--.--.-- *--*


2009.06.17 *Wed*

KAT-TUN13Deys ラストの日

* KAT-TUN *
1か月振りの東京 

今回は友達3人で参戦で また娘達と行った時とは全く違う気持ちで出発!!

朝からドキドキ・ワクワクです。
久し振りのドームに感激し席を捜しました。

この日の席は3塁側 1階スタンド 3列目
「近い~」 席確認だけで感動し こっちたっちゃん来るよねハート
外周はよく走ってるから、かなり期待にドキドキです。

6時30分ちょっと過ぎに始まりました。
最初に見た 感動がまた蘇り またまた 感動うさぎらぶらぶ

このラストの日に 彼らの姿見る事できた事に感謝しましたx

外周に来るみんな しっかり肉眼で確認できます。
たっちゃん 可愛い・ みんなカッコイイ 綺麗うるうる

目の前で立ち止まっての「ノマターマター」の曲で たっちゃんがいつも右手でスタンド席の
ファンに向かってあおっているよね・・・ その姿が今でも思い出されます~

5月に入った時はアリーナ席2回入りましたが、ムービングで移動して来る時は結構
近くでは見る事できたが ほとんど たっちゃんはスタンド席に向いて歌ってるから
余り 見た「絵文字名を入力してください」っていう感じしなかったえーーん

でも15日は違いました。 見ました・見る事できましたうるうる
とっても可愛い彼をx カッコイイたっちゃんを絵文字名を入力してください(すみません。今回はドキドキマーク一杯になります)

そんなんだったので、たっちゃんソロで ピアノ弾く姿・指見てたら泣けてきた・・・

そのままの感情を最後まで引きずってしまい、ゆっちソロ・仁クンソロ も気持ここにあらずで
見てしまいました 
対決場面で たっちゃん登場でまたまた泣けきゃっ

楽しい曲でも泣けえーーん
最後の「NIRO]
泣けました・・・ なんなんでしょうね?

よくみんなが 終わると抜け殻になるとは言うの聞いてましたが
今更ながら その気持ち分かってしまいました絵文字名を入力してください
こんな状態になってる方多いのでしょうね。

今回の良席を当ててくれた お友達に感謝し 
その夜は3人で余韻に浸って語りまた虚しくもなり 
でも そのまま家に帰って現実にすぐ戻ることなく幸せな時間過ごせた事にも感謝し
夢の時を与えてくれた「KAT-TUN」という グループのも「ありがと~」

確実に今まで以上に 夢中になるでしょうねx

090616_0047~02

東京ドーム ありがとうハート音符



COMMENT

スタンド3列目だったんだ~!
すごい良席だったじゃない!
泣けるくらい感動できて良かったね!
まだまだ余韻に浸ってね!

2009/06/17(水) 22:18:40 | URL | 繭(まゆ) #n5DnbKXM [Edit
お疲れさま~
昨日はメールありがとね(^^)
よかったね、いい席で。
しばらく余韻にひたってくださいませ(笑)
泣いてるティンクちゃって、想像できない~
2009/06/17(水) 23:21:32 | URL | 桃 #- [Edit
ティンクちゃん、こんばんは!

ちょっとだけだったけど、逢えて嬉しかったわ。
雨が降っちゃって、帰りにはもう、ただのボサボサ頭になってました。
ティンクちゃんも抜け殻になっちゃったのね。
私は毎回です…
亀ソロの後は抜け殻なので、聖ソロ、わるいけどあんま聞いてません。

また、ドリボで逢えるかな?
楽しみにしてます!
2009/06/18(木) 02:12:37 | URL | りえぴょん #Qt2wzlK2 [Edit
ティンクさん、おはようございます(^^ゞ

たっちゃんのソロ曲大好きフッキーです
たっちゃんのピアノのときの指が綺麗で綺麗で
いつも、うっとり(*^_^*)

しばらく、たっちゃんの歌が聞けないなんて
悲しい(T_T)
webでソロコンしたい(^^♪みたいなこと
話してましたね
ドラマも(^-^)

期待しちゃいますね(^^)
2009/06/19(金) 08:41:25 | URL | フッキー #- [Edit
繭ちゃんへ 
ほんとに泣けるほど感動出来たのって
ある意味とっても幸せな事なのかもね!

まだまだ、余韻に浸りまくってます・・・
2009/06/19(金) 15:24:50 | URL | ティンク #- [Edit
桃ちゃんへ
こんにちは~
こちらこそ! (笑)
そうなんだよ~ 初めて泣いたよ・・・
こんな感動は凄いって自分でもビックリでした。
2009/06/19(金) 15:28:18 | URL | ティンク #- [Edit
りえちゃんへ
私も少しでも会えてうれしかった~!
分かる 私も聴いてはいたけどゆっちの歌
頭に入ってなかった・・

ドリボでも会いたいね!
私も楽しみにしてるよ。
2009/06/19(金) 15:31:40 | URL | ティンク #- [Edit
フッキーちゃんへ

久し振りに見たたっちゃんの指の綺麗さになんか
泣けてきました・・

ほんと、Webの意味深でなんか怖い~
次なにかあるんだろうか??
2009/06/19(金) 15:43:31 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
