--.--.-- *--*


2009.06.11 *Thu*

ゆっちバンジーとたっちゃんの笑顔

昨日のカツカツハート

すでに懐かしくなりつつある 東京ドームでのゆっちバンジー挑戦の記録
改めてゆっちの立ち場から見ると 20mて高い絵文字名を入力してくださいそれも客席が真下に見えるから、もっと怖い感じがする
私もゆっちのこと人事ではない 高所恐怖症なんです。
家の2階で布団干す時もあまり 下見ない事にしてるんですどよーん
吸い込まれそうで怖いの・・・
だから あの高さで足元に何もない状態はかなり 大変だったと思います

でも、さすがです。 8日間の最後の日にはりっぱにバンジーしたゆっち
よくやったねと 拍手送りたいですね。

ゆっちの代わりにあっさり飛んだたっちゃんうるうる
実際 あの日 あの瞬間に居たことが今さらながら思い出され

またまた たっちゃんの あの笑顔にハートheart
飛んだあとにクルクルと回ったたっちゃん。そうだったラブラブそうだった

朝、仕事行く前に 見て  また帰ってから見て 幸せな気分になってます

カツカツの放送内容、全てに昨日は ずーっと笑いっぱなしで
親子3人 楽しく見てました。
メンバーの私服 も拝見できてほんといい映像でした。
もう 一回ほど また舞台裏としての放送お願いしたいですね
スポンサーサイト

COMMENT

そうよね、あの映像を見るとかなり怖いよね。
20メートルは高い。
ユッチ、本当に可哀相だったけど、頑張ったよね!
で、たっちゃん!ティンクちゃんはあれを生で見たんだ~
超かっこいい!男前だよね~!
外見とのギャップが凄すぎる!
2009/06/12(金) 02:29:26 | URL | 繭(まゆ) #n5DnbKXM [Edit
あらっ!
ティンクちゃんてば高い所苦手なの?
2階の高さでダメなんじゃ、20mなんてありえないかんじ?

ホントに中丸くん頑張ったね!!
苦手な人にとっては決死の覚悟なんだろうな~って思うもん。
上田くんのように華麗に・・・
とはいかなかったけど、立派です!!

上ポムは躊躇せず、キレイに飛んだね♪
ティンクちゃん、目の前で見れてラッキーだったじゃん☆
2009/06/12(金) 23:12:17 | URL | 藤井春果 #z.Jczy7U [Edit
繭ちゃんへ

ほんと たっちゃん男前でした!
あの可愛い顔からは想像できないくらい
かっこ良かった❤ 外見で判断してはいけませんね!
でもそのギッヤプがいいよね!
2009/06/14(日) 17:23:36 | URL | ティンク #- [Edit
春果ちゃんへ
 
うん、ラッキーだった、平日入った日にたまたま
見る事できたんだよね!

たっちゃんに負けず ゆっちも立派でした!
これで今日からの2日間がおもいきっり楽しめるだろうね♪
2009/06/14(日) 17:27:22 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
