--.--.-- *--*


2009.05.29 *Fri*

益々 悩む日々に??

* 未分類 *
夜のお友達からのメールに「手越クン、今回のドリボに出るんだって」 との内容が
えっ・・ドリボ? ドリボ~に出る~

ほんとに??なんてよく状況がわかんないでいると、携帯にファンクラブからの
メールが届いて
真っ先に見た内容にまた??
「テゴマス 初のコンサート決定!」 って書いてある絵文字名を入力してください

またまた、え~えー って感じになって落ち着いてもう一度ゆっくり確認しました。

やっぱり、テゴマス・ドリボにも載ってる手越祐也の名前が・・・

KAT-TUNの上田竜也が好きで 2番目にNEWSの手越祐也が好きな私は
どうしたらいいんでしょう。

KAT-TUNの地方ツアー・テゴマス初コンサート・ドリボ 
まさか、ドリボに出演とは思ってもみかったので
娘の付き合いで1回見ればいいかな~
なんて、気楽に考えてたのに・・・

こうなるとまた違ってくる;へ;
今は全部行きたい気持ちは一杯なのに、もちろん絶対無理です。
お金がいくらかかるの・・・ それも申込み締切日ほとんど同じではないのはぁ…。
夜から そのことしか頭で考えれなくなってる私です汗

まだ、用紙は届いてはないんですが、また日曜日に会議です。

今回は息子の友達の手越クン大好きなお嬢さんも含めなくてはなりません。

おそらく、 テゴマスには彼女と申込みする事になるでしょうね。
いつも「テゴマスコンサートやったら絶対に行こうね~」 が
会う度の合言葉のようになってましたからね
はあと1

もう少し時期をずらしてくれてもいいのではないのですか? と言いたい;へ;
頭の中での悩みが益々大きくなり・・・困ったものです

COMMENT

そっか~
ティンクちゃん、ドリボ行かなきゃじゃん!
って思ったけど、テゴマスコンもあったのね~i-229
嬉しいんだけど、頭悩ますことばっかりだね~
考えても考えても、いい案は浮かびませんi-201
宝クジ当たらないかな(笑)
2009/05/29(金) 16:17:12 | URL | 桃 #- [Edit
ティンクさん、こんにちは。
5月の東京ドームの時にはりえぴょんの関係でお会いできて嬉しかったです。お土産、頂いちゃってありがとうございました。これから、仲良くしていただけると嬉しいです。お邪魔するのが遅くなってしまって、ごめんなさい。
2009/05/29(金) 16:37:11 | URL | MIE #dW2OHdfI [Edit
ティンクちゃん、ドリボズの他にテゴマスもあったのね~
た、た、大変そう・・!
私は手越好きだけど、そこまでじゃないなぁ・・
しかし、カツンの地方ツアーに、テゴマスコンにドリボズ・・、申し込み大変だね~
どこに何名義つぎ込むかとか、よーく考えないとね!
でも、地方ツアーが一番の激戦っぽいよね。
私も取れる気、しなくなってきたよ。
既に飛行機とホテルは押さえてあるのに・・
2009/06/01(月) 07:22:11 | URL | 繭(まゆ) #n5DnbKXM [Edit
桃ちゃんへ
そうなんだよ~
テゴマス行きたいんだよね・・・
悩ますことが多すぎで毎日格闘中よe-452
2009/06/01(月) 17:26:30 | URL | ティンク #- [Edit
MIEさんへ
こんにちは コメントありがとうございます。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますねe-320
いろいろお話できたら嬉しいのでまた遊びに来て下さいね
2009/06/01(月) 17:28:51 | URL | ティンク #- [Edit
繭ちゃんへ

地方ツアーほんとかなりの激戦みたいe-350申込み前から諦めムードに
なってるよ・・・
こんなことではダメだねe-351
当たる、当たるって思わないとね

テゴマス見たいし聴きたいのe-349
これはかなり前からの希望だったので今回は1回でもいいからと思ってがんばるねe-282
2009/06/01(月) 17:33:48 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
