--.--.-- *--*


2009.05.27 *Wed*

やっぱ歳かな? 

* 未分類 *
昨日は最悪でした。腰の痛みは前ほどでなくなったもの
今度は体全体が熱をもった感じ・・・

やばいこれは絶対熱はあると思ったけど、計ると余計に熱が上がると思って
昼から寝ておりました。
幸い 上の娘は家にいたので、下の娘を駅まで向かいに行ってもらい
その後2人でみんなの夕食作ってました。
メニューは牛丼 って決めてあったので、女の子なのに悪戦苦闘で料理する姿見て
やっぱり、日ごろからやらせないと 無理だよな~

改めて全く 料理。掃除 やらせてないんで反省しました。
っていうか、私がいると全くしないモ


でもこうして、やらなくてはいけない時には協力して作ってもくれるので
娘がいて良かったとほんの少し感謝しました笑
今日はハンバーグ作ると 張り切ってましたが
ホントかどうか定かではありません。

おかげで腰に痛みはかなりなくなり
ちょっと体がだるいかな~ とまでに回復しました。

娘に「東京行ってた疲れが今頃出たんじゃないの?」 と言われ
やっぱり・・・そうだよね汗
1週間に中で 夜行バスで2回帰って来たんだものね。
その時とその週はかなり元気でなんともなかったのに、今頃来たかその時に無理がスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

無理は禁物ってことですね!
6月は無理せず、1泊に予定で東京へ行きます。
今週が大阪京セラがあって

ちょっとメンバーも 休憩で 6月14、15日は
また5月の時とは違った姿が
見れるんでしょうか?
楽しみです。それまでに完全復活しておかないと 花。

そんなだったので、婚カツ見れずです。
でも今日ファミマで婚カツ巻き・婚カツむすび買ってきました~
それ見て たっちゃん思い出すことにしますHeartカラフル

追記です。
日記に心配してコメント下さった皆さん ありがとうごさいました。
読んでてほんと嬉しかったです。
みんなとお友達になって良かったと改めてKAT-TUNの輪に感謝しますはあと1


COMMENT

お大事に・・
ティンクちゃん、大丈夫?

私はドーム最終日から膝が痛くて・・
階段がツライの。
やっぱり疲れが後からでてくるね。
お嬢さんの手作り料理食べて早く元気になってね~
2009/05/27(水) 20:34:59 | URL | カリメロ #- [Edit
大丈夫?
疲れが出たのかなぁ?
私も先週の土曜はダメでした~e-330
ゆっくり休んで、しっかり回復させて、
6月はまた楽しもうねe-343

娘さんのハンバーグはどうでした?
2009/05/28(木) 00:56:36 | URL | 藤井春果 #z.Jczy7U [Edit
腰大丈夫ですか?
仕事もはじまり、いろいろ大変ですね。
頑張ってくださいね。

ViVi娘が買って、表紙にたっちゃんの文字。
でも、まだ忙しくて見れてません。

2009/05/28(木) 09:07:07 | URL | chika #- [Edit
カリメロちゃんへ
もう大丈夫ですよ~
まさかの突然の痛みに久し振りに
寝込みましたe-452
6月も元気に行きますから
宜しくね!
2日間ご飯作らず楽しましたよ
2009/05/28(木) 16:43:37 | URL | ティンク #- [Edit
春果ちゃんへ
もう元気になりましたよ~e-319
ほんと6月に備えてゆっくり休まないとね!

娘達の夕飯作ってもらってほんと
この時ばかりは女の子で良かった~って
思ったe-454
時々やってくれるともっと嬉しいんだけどねe-348
2009/05/28(木) 16:48:17 | URL | ティンク #- [Edit
chikaちゃんへ

ありがと~もう大丈夫です。
仕事で結構神経使ってるから、余計に疲れるんだよね!
肩コリがひどいですe-444

ViViのたっちゃん早く見て~
きっとchikaちゃんも癒されると思うよe-319



2009/05/28(木) 16:52:36 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
