--.--.-- *--*


2009.05.23 *Sat*

KAT-TUNツアー 決定 !!

* KAT-TUN *
早いもので、先週東京に行ってルンルンしてたのにあれから
もう1週間が過ぎてしまいました・・・なみだ

先週の今頃は 2日目たっちゃんプロデュースだと と盛り上がっていたのに
アッと言う間の 夢のような4日間でした。ハート

その後 21にオーラスと思って申込みした日にまた東京へ
その日は なんとたっちゃんがゆっちの代わりにバンジーするという
素晴らしい 記念の日だっだので 大興奮でした。あはは

もしかしたら、ゆっちは たっちゃんにお譲り券あげるのかもと思ってたので
ほんと まさか飛ぶ日に入ること出来るなんてラッキーでした。
たっちゃんの ダイビングはとっても綺麗で素晴らしかったです。
飛んでからも そのままクルクル回るいう お客さんを喜ばせる
サービスでほんと 感心しました。

今回の東京行きの終了。  でも家帰ってもなかなか落ち着かず
なかなか、パソコンも開けずの気持ちの中
 
昨日の突然の地方ツアーの発表汗

最初 お友達から「地方あるんだってよ~」 とメール来て
 「名古屋は?名古屋は?」 来るの?来ないの?
のメールやり取りしているうちに、ファンクラブのメール入り
ドキドキで確認・・・

名古屋の文字が無いヴヴヴ…

何度見ても無い・・・・ どうなってるの? どうして?

他の会場 ほとんど遠いよ~絵文字名を入力してください
ようやく 6月まではのんびり待とうと思ってたのに、またこれで
悩み、スッキリしない時間が続きそうです。


COMMENT

竜ちゃんのバンジー見れてよかったね(^^)
超かっこよく飛んだらしいじゃん!

全国ツアーね~
あたしはめっちゃ盛り上がったけど
名古屋はなかったね…
う~ん、愛知からだと、どこも遠いね~
2009/05/23(土) 23:25:05 | URL | 桃 #- [Edit
たっちゃんのバンジー
こんにちわ~~お久しぶりです!
私は、ドーム初日からの3日間、行ってました。

ゆっちの人生初バンジー(半分高さだったけど)を見守ることができたけど
たっちゃんのバンジーも、超見たかったよ~~!!!
だって、裸少であんなに泣いてたたっちゃんですよ?
成長したんだな~~~って。あとで裸少引っぱり出して見返そうかな?
今週のカツカツでやるかな?楽しみですね(^^)
2009/05/24(日) 10:44:32 | URL | ちぃず #KXwhOcm. [Edit
お世話になりました。
先日のオフ会ではお世話になりました。
あれから・・・・1週間経ったんですね、早~い

今回の全国ツアー、関東近郊がないので
行きたくても遠くて行けませんね。

福岡はお盆!遠征して来てくれる方も少ないような(^^; 残念!
そうそう!去年の広島で、たっちゃんにハイタッチしてもらったの、今年はどうかな♪
2009/05/24(日) 18:38:38 | URL | 光(こう) #RSx9Hk0E [Edit
う~んないですね・・・名古屋e-330
そのことはさておき、
上ポムのバンジー生で見れて良かったね~e-266
1/8の確率だったんだから超ラッキーじゃんe-420
私、ツアーは行けそうもないのでお留守番してま~す。
2009/05/24(日) 19:17:15 | URL | 藤井春果 #z.Jczy7U [Edit
ありがとうございました
ティンクさん、こんばんは!
東京では、お疲れの所、オフ会にご参加いただきありがとうございました。
相変わらずバタバタとしていて、ゆっくりお話することが出来なかったのが残念です。
この記録となる公演の、ほんの少しだけですが参加する事が出来て良かったです。
素敵なステージでしたね。
みんな楽しそうで、生き生きしていました。
まだ公演はつづくというのに、早くDVDが見たくて仕方がありません。
楽しみが沢山あるというのは、いいものですね。
どんどん走っていく彼等を追いかけて行くのは大変ですが、これからも宜しくお願いします。

2009/05/24(日) 19:30:51 | URL | 瞳 #7Vwe54W6 [Edit
こんにちは、遊びに寄せて頂きました
MAOMAMAです。
覚えておられますか?
桃ちゃんと一緒にランチして、お隣に座らせて頂いてた子連れのMAOMAMAです。
先日はありがとうございました。
私も、たっちゃんは大好き。笑顔が大好きです。
また寄せて頂きます。
これも何かのご縁という事で仲良くしてくださいね。
2009/05/24(日) 20:35:25 | URL | maomama #6wH.DH8I [Edit
桃ちゃんへ

たっちゃんほんとカッコ良く飛びました~
さすがでしたe-420
ユウちゃんにも見て欲しかった~
e-350
愛知からはどこも遠いです・・・
2009/05/24(日) 21:46:58 | URL | ティンク #- [Edit
ちぃずちゃんへ
お久しぶりです。
ちぃずちゃんも初日から行ってたんですね。
たっちゃんやっぱり、男でした。
早く カツカツで見たい~e-454
また遊びに来てね
2009/05/24(日) 21:50:25 | URL | ティンク #- [Edit
光さんへ
お世話になりました。
こんなに早く会えるなんて思ってなかったので
嬉しかったです。
イメージ通りの光さんでしたよe-420
やっぱりあんな素敵なブログ書かれてる方だとね。
福岡いいですね。やっぱり近くで見たいですよねe-328
2009/05/24(日) 21:53:39 | URL | ティンク #- [Edit
春果ちゃんへ
そうだよね!私超ラッキーだったね。
偶然でもたっちゃんバンジーが見れるなんてe-330
あのカッコ良く飛んだ姿は忘れないわ~e-349
2009/05/24(日) 21:56:10 | URL | ティンク #- [Edit
瞳さんへ
こちらこそお世話になりました。
あっという間に楽しい日々が終わってしまって
私も8日間全てDVDにしてもらって早く見たくて
しかたありませんe-266

これからも、よろしくお願いしますe-454
2009/05/24(日) 21:59:25 | URL | ティンク #- [Edit
momamaさんへ
もちろん覚えてますよe-319
いつもお名前は拝見してました。
偶然にもお会いする事出来
これからも、仲良くしていただけたらと思ってます。
私も遊びに行きますね。よろしくお願いしますe-348
2009/05/24(日) 22:03:45 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
