--.--.-- *--*


2009.05.12 *Tue*

婚カツ ヤスくん ❤ & サプライズ♪

婚カツ ヤスくん 登場が思いのほか、早かったハート

毎回 いつ登場? と待ってるえへへ
きた~ 

お休みで実家に帰ってた。
とんかつのご飯だ絵文字名を入力してください

そこから結構な出番で
それも、白いシャツにチェックにズボンが素敵絵文字名を入力してください
似合っております。
娘が見てて「結構 演技上手だよね」 っと言ってくれた。
 私は「 そうでしょう~」と はぁと
毎回 見る度上手くなっていく?

可愛いキャラ 全開で昨日は大満足でした!

その前にぼー とTV見ていたら 
お友達から 「サプライズに来週KAT-TUN出演だって」 とのメールが

ありがとー Nちゃん
えっ サプライズ? って何? 
子供に聞いたら 「あー 毎週月曜日にやってるよ」 と言われ慌てて新聞確認

これか! 
予告で流れたようです。

18日に中継するのきゃー
私その日 ドームに入ってるよ絵文字名を入力してください
コンサートの途中でTVカメラが入るのかな?

18日は あまりいい席ではないのでちょっとガックリしてましたが
これで 楽しみができました。
嬉しい お知らせに感謝です絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは♪

昨日のたっちゃん、出演多くてよかったね!

「サプライズ」初めて聞いたから新聞見たら
こっちでもやってた。
ティンクちゃん、生放送楽しみだね!
映ってたら教えてね♪

大阪にも来るの?
2009/05/12(火) 20:18:38 | URL | chika #- [Edit
こんばんわ
婚カツ、おもしろかったね~
たっちゃん、出番多くなってるし!
演技、どんどん上手になってきてるし
それに、改めて、可愛いなって思うi-237

え~18日、入るの?
おめでとうi-184
やっぱり、こんなのって、記念だよね。
私、テレビでティンクちゃん、捜してるよi-278

2009/05/13(水) 00:12:42 | URL | アロエ #yNKEkr8c [Edit
chikaちゃんへ
生放送でも私の入る場所は全く遠い・・・
おそらくその位置からTVカメラも確認
出来ないと思うよe-350
でもなんか 楽しみです。
会場はどんな雰囲気になるのかな?

大阪はまず 東京での様子見てから決めよう
って友達と言ってます。
でも、行きたくなるんだろうね!
2009/05/13(水) 19:20:44 | URL | ティンク #- [Edit
アロエちゃんへ
可愛いよね~e-419
あのくらいの出番が丁度いいわ!

アロエちゃん 私捜しても絶対無理な位置に
いるからね!
まー 記念って事で楽しみますねe-282
2009/05/13(水) 19:24:23 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
