--.--.-- *--*


2009.05.05 *Tue*

段々と願望が~!!

婚カツ 昨日は最初から、じっくりと見る事が出来ました。
毎週見てはいるものの、またしっかり見ようと思ってることが多かったので
今回はしっかり最初から最後まで見ました。

1回2回目は、まー出番はこんなものだよね!ってそんなに気にはならないで
いましてが、昨日じっくり見てたら、え~今回はこれだけ
また、途中でるよね?って期待し待っててもなかなか出番なし・・・
ようやく、最後の方になって出番来た~目がはーと

でも、あまりセリフはなかった絵文字名を入力してください
毎回期待し 毎週今日は前回よりもう少したくさんでるよね!って思いながで
もっと出でとの願望が毎週高くなっていくからドラマは嬉しいような
寂しいようなです。

主演だっだのならまた違ったのでしょうが、そうでない位置での出演は辛いとこも
ありますよね。
ドラマで毎週見れるっと思うと楽しみですが、もっと見たいとの
願望が毎週強くなっていくので困ったものです。

最近の私の密なお気に入りの中山優馬クン
7月から主演ドラマが始ります。
共演はジャニーズの大先輩の近藤真彦さん
優馬クンやっぱり 主演スマイル☆
たっちゃんのドラマが終わったら、入れ替わりのように優馬クンのドラマ絵文字名を入力してください
まだ幸せは続くね!

優馬クンの情報知ってどうしても、「バッテリー」 が見たくなってレンタル店へ行きました。
でも、でも2軒 まわっても取扱なしと言われ落ち込んでます。
ないとなると、また一段と見たい願望が強くなった~x
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
