--.--.-- *--*


2009.05.02 *Sat*

たっちゃんソロ曲「花の舞う街」

アルバム到着後 ただただひたすら聴いてました。
中でも たっちゃんソロ曲が大好きyilin
だだ聴いてましたが、今更ながら歌詞をジックリ読み直し聴き返しました。

この歌詞よく聴いてたら、泣けてくる歌詞絵文字名を入力してください

曲調は爽やかで軽快な幸せな曲ですが
まさにロミジュリのセリフです。
2番の途中からの

「君の思う事は全て僕の思うことで、それが解った時に全ての
 不安が消えてゆく」
「ずっとずっと続けばいいとこんな幸せな毎日が
 あの日君が話した夢を二人で叶えてゆこう
 かけがえのない夢を・・・

ジュリエットが望みロミオ様も望んだささやかな夢・・・

いままたあの時の状況セリフ 悲しみが思い出され
たっちゃんがもし、目の前で歌ったとしたら絵文字名を入力してください
今から、かなりの妄想でヤバイです・・・
5月に入りカウントダウンで益々緊張とワクワクと期待とでyilin
日々なんかいつの間にか1日が過ぎどうしよう~汗

お仕事探しも只今お休みのとこが多く私も休業中です泣き笑い

COMMENT

こんばんは~
うちの娘も、ティンクちゃんと全く同じこと言ってるよ(^^)
好きな歌詞の所も、コンで聴いたら泣いちゃうとか。
竜担さんスゴイね~!
以心伝心!?(笑)
2009/05/02(土) 22:15:10 | URL | 桃 #- [Edit
おはよう~
アルバムの歌覚えられましたか?
私は全くと言っていいほど
覚えられてないです。
たっちゃんのソロ曲
深みがあったんですね。
魂ではわたしも舞台の事
思い出しながら、聞きますね!
2009/05/03(日) 07:43:29 | URL | エリス #- [Edit
桃ちゃんへ
やっぱり~ ユウちゃんも同じだね!
ドームでも桃ちゃん親子に会えたらいいなe-319
前向きな曲なのに泣けてくるんだよねe-452
2009/05/03(日) 20:04:44 | URL | ティンク #- [Edit
エリスちゃんへ
そうなんだよね!たっちゃんのソロ
奥が深いんだよねe-330
聴けば聴くほど思い出して悲しくなるんだe-351
舞台の背景が見えてきます。
2009/05/03(日) 20:07:26 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
