--.--.-- *--*


2009.04.28 *Tue*

アルバム発売♪ ♪

* KAT-TUN *
本日 アルバム発売で 娘がお引き取りに行きました。
娘は車ですぐ聞いて 亀クンのソロ曲聞いて 一人ニヤニヤしてたようです。ハート
でドームでの姿も想像しながらねかお12
セクシー亀クン 想像し テンションがかなり上がってるようです。
私はバラード好きなので、ホワクリとNEIROがかなり気になります。
もちろん たっちゃんのソロ曲は1番気になりますがキR

ドーム魂までに 完璧に覚えて盛り上がらなくてはと張り切ってます。
私の車では 今だにカセットテープで聞いてますので
只今 カセットに録音中です。
A面。B面とあり 全曲入れたあと、お気に入りをまた追加で入れます。
明日から、車の中で聞きまくりですよ~パステル音符

今朝 今年の24時間TVのパーソナリティーは今年はNEWSに決定と
お知らせいただきました。
そうか、もうそんな事が話題になる時期になったんですね。
今年はNEWS!!
よく考えたら やった事なかったんですね。
24時間NEWSが見れるんですね! また楽しみ出来ましたね。
手越くん~ いってQのような 可愛い笑顔みれますね。



スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ
娘さん、にやにや?
一緒、一緒、私もi-178

バラード系が好きなのね~
私は、激しい又はエロ系が好きなので
ずばり、「SADISTIC LOVE 」が、大のお気にいり
歌詞を見て、もっと、テンションアップi-184

花の舞う街、たっちゃんらしいよね。
ほんと、ロミジュリの世界で!

早く、生で聞きたいねi-178
2009/04/29(水) 22:03:51 | URL | アロエ #yNKEkr8c [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
