--.--.-- *--*


2009.04.25 *Sat*

今週も忙し日々& チケット到着♪

* 未分類 *
ようやく、お休みになりました。

今週も、会社で忙しく帰ってもなかなかパソコンに触れず 
みんなのブログにも行けませんでした絵文字名を入力してください
休みになり、ようやくこうして更新ができました!!

そんな忙しい日々も後2日となります。
元々 派遣社員だった私ですが、この不景気の中とうとう契約が更新されませんでした。
まー いつかこうなることは分かってましたので、そんなに慌てませんでしたが
その引き継ぎのおかげでここんとこ7時までの残業は、毎日の状態で
家には8時頃帰るという日が続いてます。

そんな 慌ただしい生活のあと少しで、段々とちょっぴり寂しい思いもありますが
前向きに考えないと人生楽しくないので、次の仕事 早く見つけ頑張らなくては
と思ってます。今居た会社では いろんな嫌な経験もしました。

初めて世の中には
こんな、人もいるんだと呆れる人とに出会いもありました。
その人ともう二度会う事はないんだと思って そのストレスがなくなる事が
今のスッキリしたと思える要因だとも思います。

ほんと、人間関係って大事ですね。

で、現在の一番の毎日の楽しみは5月のドーム魂絵文字名を入力してください
この事があるおかげで、仕事なくなる 寂しさも全く感じられず むしろ休み考えなくていいんだ
平日だって平気だよってハート

そんな中 昨日 金曜日、土曜日のチケット到着しましたね。
始めてのドームで 初めての アリーナ席で娘達共々 テンションが上がってますにゃん

今日はいつも なにかあると真っ先に聞くお友達に会い、ドームの座席の事
あれこれ聞きました。
ちょっとは、期待していい席みたいでかなり 楽しみが増しております。
月曜日に到着のチケットも 今からドキドキものです不安2
特に日曜日分は お友達に譲るものがあるので そっち的にも不安です。


スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様でした
あと2日頑張ってください。
ホント世の中にはいろんな人がいますよねe-263
ストレス・・・すごく共感します!
私は今までの人生で「呆れてモノが言えない」という人物に2回も会いました。
ことわざなんてモノのたとえ・・・って思ってたのに、ホントにいるんですよ・・・

来月の東京ドーム楽しみですねe-343
アリーナきましたか!うらやましいe-420
私は初日1階席です。でも席運悪い私にしてはまずまずのスタートです。
ティンクちゃんに会えるのも楽しみe-454
2009/04/25(土) 23:26:30 | URL | 藤井春果 #z.Jczy7U [Edit
そうなんだ~
不況の波はついにティンクちゃんにも及んだのね。
でも、嫌な人がいて嫌な経験もあった職場だったのね。なんか、ティンクちゃんって私より数段大人だわ。
とにかく何事も前向きに!
まずはドームを満喫して、新しい仕事を探してね!
2009/04/26(日) 00:44:45 | URL | 繭(まゆ) #n5DnbKXM [Edit
春果ちゃんへ
そう、ほんと世の中にはいろんな人がいます。
今までそんなに感じなかたって事が幸せ
だったんだな~って思ってますe-454

ドームを思いっきり楽しむ事にしますね。
私も 春果ちゃんに会えるの楽しみにしてますねe-319e-319
2009/04/26(日) 18:52:59 | URL | ティンク #- [Edit
繭ちゃんへ

この歳になっての経験はこたえましたけどね!

でもようやく 忘れる事できてかえって
スッキリです。
KAT-TUN事楽しむ事にしますね。
気長に仕事さがすね。
2009/04/26(日) 18:56:47 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
