--.--.-- *--*


2009.04.03 *Fri*

明日は大阪ロミオ様 ❤

明日久し振りにロミオ様に会えます。
最近はドーム魂で世間は大忙しでなんか落ち着かない感じになってます。
いつの間にか4月になってて
もう、後2日でロミジュリの舞台も終わってしまうんです悲しい
始まるまでのワクワク・ドキドキが懐かしくもあり・・・
また、今度は たっちゃん出演のドラマが始まるまでそんな気持ちになるんでしょうね。
毎回のそんな楽しみがあり 幸せだな~って絵文字名を入力してください
そんな楽しみの1つだった たっちゃんの舞台がもうすぐ終わってしまいます。
明日は大阪での舞台
私は行ったことない場所なので楽しみ~heart

またあの、キラキラなロミオ様が見れるんです。
以前大阪であったお友達にも、会えあます。
そして初めて会う方も、 そっちもとっても楽しみです。
竜友ちゃん達とどんだけ盛り上がれる事でしょうね♪
みなさん、よろしくね!

さて、いよいよたっちゃんが春の特番に出演するという情報が入ってきました。
もちろん 生出演ですよね。
今月は一段と忙しくなりそうです。
いろいろ見落とさないように チェック大変ですね絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

COMMENT

おはよう♪
今日は大阪なんだね。
楽しんできてね。

たっちゃんの特番楽しみ♪
これから益々忙しくなるね、ティンクちゃん。
2009/04/04(土) 09:05:38 | URL | chika #- [Edit
今日はありがとう!
こんばんわ~

今日は、お会いできて楽しかったですi-87
たっちゃんの舞台もとっても感激しました!!
ロミオ様、似合ってたし、一生懸命さが伝わってきました
さすが、カツンだなと

また、遊びにきま~す
2009/04/05(日) 00:55:31 | URL | アロエ #yNKEkr8c [Edit
chikaちゃんへ
大阪ブリーゼ凄く綺麗でした。
まだ新しいビルなんだね!
お洒落だったよ。
でも、思ったより広くて残念でしたe-452
これから毎週たっちゃん見る事できるよ~
こんな気持ちいいですね。
2009/04/05(日) 18:42:59 | URL | ティンク #- [Edit
アロエちゃんへ
こちらこそ楽しかったです。
ありがと~
いつでも 遊びに来てね!
私もお邪魔しますねe-319
2009/04/05(日) 18:45:08 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
