--.--.-- *--*


2009.03.31 *Tue*

❤ KAT-TUNがいっぱいだ~❤

* KAT-TUN *

都内でドーム魂用に張り出されているポスターアイコン名を入力してください
お友達から いろんな場所でのポスターの写メ送っていただき感激しました桜
凄~い 東京ではこんな素敵なポスターが張り出されているんですね。きらきら
特に壁12面に貼ってあるポスターは圧巻です。
あんなの見たら 全く知らない人でも 興味もって
もしかしたら 、行ってみたくなる人も出てくるよね♪
あの、ポスターの前にたったら、しばらく見入ってしまいますね。
だって、とってもカッコイイんだもの~
特に 仁くんがかっこいいかもニコ
こんな遠い場所にいても あんな素敵な写真見る事が出来
見せてくださったMさんに感謝です。
十分 雰囲気堪能させていただきました。ありがと~
あの 場所に立ってみたかったですね

期間限定ということで、無くなってしまった時が悲しいですね汗

COMMENT

こんばんは♪
そんなにカッコいいの?
いいなぁ、東京。
そんなところに立っていたら、一日幸せだなぁ。
2009/04/01(水) 02:24:20 | URL | chika #- [Edit
ティンクちゃん、こんにちは~
あたしも、あの場所に立ってみたいよ!
当日まで貼ってあるかな…
え、期間限定なの!?
都会の方が羨ましいi-241
2009/04/01(水) 14:35:37 | URL | 桃 #- [Edit
こんにちは!
早速遊びにきてみました。
今回はいろいろありがとうございますe-415

ポスターには追加公演入ってないんですね~
今のポスターは今週で終わっちゃうみたいなので、
追加を含めた新しいVer.も、また張り出してほしいですね!
2009/04/01(水) 21:06:55 | URL | 藤井春果 #z.Jczy7U [Edit
chikaちゃんへ
こんばんは~
写メ送ったよ~
見てみてくださいねe-348
亀クンはカッコイイですよ!
ほんと1日いてもいいかもe-349
2009/04/01(水) 21:40:35 | URL | ティンク #- [Edit
桃ちゃんへ
ほんと 都内に住んでる人羨ましいわ~
ドーム魂中貼りだししてて欲しいよね。
見てみたいe-282
2009/04/01(水) 21:43:41 | URL | ティンク #- [Edit
春果ちゃんへ
遊びに来てくれてありがとうe-348
いいな~ 春果ちゃんは本物見れるんだよね。
羨ましいe-415
地方は寂しいわ~e-452
2009/04/01(水) 21:47:09 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
